前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
34
2019/08/14 14:57
あなた

あーあ。
今日からおばあちゃん家だ……

私、あなたは、夏休みの間だけ田舎のおばあちゃん家に毎年行くことになっている
あなた

ママー!
ホントに行かないと行けないの?

お母さん
お母さん
しょうがないでしょ。
おばあちゃんも会いたがってるし
あなた

だって〜。

お母さん
お母さん
ほらほら、電車、出発しちゃうから
早く行きなさい?
あなた

はーい。。

お母さん
お母さん
行ってらっしゃい!
あなた

行ってきます

_あなたside_

あーあ。
またつまらない日々の始まりだ。
ピロン
あ、優女からだ……!
水野 優女  【みずの ゆめ】
水野 優女 【みずの ゆめ】
【LINE】
今日からおばあちゃん家だっけ?
あなた

【LINE】
そうなんだよぉ

水野 優女  【みずの ゆめ】
水野 優女 【みずの ゆめ】
【LINE】
ま、いい事あるかもよ?
あなた

【LINE】
えーまじ?

水野 優女  【みずの ゆめ】
水野 優女 【みずの ゆめ】
【LINE】
おんおん笑
あなた

【LINE】
笑笑

水野 優女  【みずの ゆめ】
水野 優女 【みずの ゆめ】
【LINE】
あ、そろそろ!
愛しの彼ピが来るからさ♡
あ、優女には彼ピさんがいるんだっけな。。 

クソ、リア充め‪w
あなた

【LINE】
楽しんでー
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

水野 優女  【みずの ゆめ】
水野 優女 【みずの ゆめ】
【LINE】
棒読みにしか聞こえないけど‪w‪w
ま、ε=(*`>ω<)ノジャァネ
あなた

【LINE】
笑笑

既読
既読は着いたものの返信は来なかった
_あなたside_
イケメン君が現れますように!






どうも!こんにちは?こんばんは?おはようございます?
クム(๑´罒`๑)です!
今回は見てくださりありがとうございます!
初めてお話を書くので緊張しますが
これからも見ていただけると嬉しいです!

balloonという小説アプリでも書いてるので
ぜひ!みたいよ!って言ってくださる方!
コメントください!

その他、質問なども待ってます!

お気に入りなどなどよろしくお願いしますm(*_ _)m

では次回でまたお会いしましょ!

ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ