第57話

ごじゅーさーん
3,385
2019/06/12 15:03
あなたside
今日だよ
覚えてる?
いや,なんのこと?って思った人は前の前の前の話おさらいしておこう!
今完璧ふざけたけど
気を取り直して!
今日は例のぶりっ子が来る日だよ
思い出した?
西畑大吾
西畑大吾
今日誰か来るんやってな
白雪
白雪
ぶりっ子だよー
ムリ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺らじゃなくてよかっt
白雪
白雪
おい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
すいませんでした!
道枝駿佑
道枝駿佑
先輩どっちですか?
白雪
白雪
こっち←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
向こう→
大橋和也
大橋和也
先輩プリン食べますか?
白雪
白雪
マカロン食べたばっかり
大西流星
大西流星
太らない?
白雪
白雪
りゅうちぇ……
大西流星
大西流星
ごめんごめん
白雪
白雪
許す!
高橋恭平
高橋恭平
俺の鏡,どこいった?
長尾謙杜
長尾謙杜
それドラマ!
正しくは「俺のスカート、どこいった?」だからね!
恭平,宣伝タイム作ってくれてありがと(違う)
まあぶりっ子が来るっていっても平常運転ななにわ男子だよ
コンコン
???
失礼しまぁーすぅ
あ,ムリ
西畑大吾
西畑大吾
どうぞ
ってニシタクかよ
西村 拓哉
もうムリです!
すいませんなんか罰ゲームでぶりっ子のモノマネすることになって,当たっちゃって
あ,今から例のぶりっ子来ますよ
結局ニシタクのモノマネはなんの意味があったのかな?
そっとしておいた方がいい?

プリ小説オーディオドラマ