第39話

さんじゅーごー
4,099
2019/05/21 23:48
あなたside
学校着いた白雪だよ
今,友達探してるんだけど……
部活中でいないみたい
???
「あなたおるー?」
白雪
白雪
はーい
おるけど
長尾謙杜
長尾謙杜
え,友達おるんやなかったっけ?
やっぱりぼっち?
白雪
白雪
違うし
皆うちと違って部活バリバリやってるん
今は朝練らしいよ
長尾謙杜
長尾謙杜
それ,ぼっちの言い訳やないの?
白雪
白雪
うるさい
一回黙っとけ
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたにうるさいって言われたない
白雪
白雪
あ?
もう一回言ってみろよ
???
「あなたー!会いたかったよー!」
誰?
この空気平気でぶっ壊したKY
咲良
咲良
なんで長尾おるん?
あ,そういう関係やった?
白雪
白雪
全然違うから
この子は結城咲良ゆうきさくら
女バレ
ちなみに学校1のKY&おバカ少女
うちの仲良しグループの1人だよ
どうだけんけん
美優
美優
2人とも,喧嘩してた声結構響いてたからね?
こっちの春日美優かすがみゆは面倒見のいい委員長タイプ
同じく女バレ
咲良
咲良
え,これ喧嘩だったの?
美優
美優
話の内容をどう解釈したら喧嘩にならないの?
咲良
咲良
え,普通に仲良さそうだし,付き合ってるのかなってw
美優
美優
バカやな
白雪
白雪
良かったw
相変わらず咲良がおバカで
咲良
咲良
でも,頭よくなったよ!
白雪
白雪
どのくらい?
咲良
咲良
えーとね,県庁所在地全部覚えた!
美優
美優
じゃあ北海道の県庁所在地は?
咲良
咲良
旭山動物園
白雪
白雪
バカだ
美優
美優
じゃああなたは?
白雪
白雪
え,択捉島
長尾謙杜
長尾謙杜
人のこと言えないやん
なな
なな
県庁所在地とか,小学校中学生レベルだよ?
咲良
咲良
あ,女バス終わったん?
なな
なな
終わったよー
美優
美優
お疲れ
宮古ななみやこななは,うちとか咲良とは比べられないほど天才
女バスのエースらしい
もう,咲良とうちうちら一緒にいていいのかなって思うレベル
ななみ
ななみ
うわっ
白雪
白雪
ちょっとななみー
またスマホ見ながら歩いてたやろ
ななみ
ななみ
違うよ
私が見てたのはスマホに映っとる私!
ほら見て!
めっちゃ可愛くない?
うわー
ななみの自撮り写真がいっぱい
波瀬はせななみは……
簡単に説明すると,恭平を女にした感じ
でもななみの方がましかな?
美優
美優
今度歩きスマホしてたら没収って言ったよね?
ななみ
ななみ
あ……
美優
美優
はいぼっしゅー!
ななみ
ななみ
うわー
ごめんなさい美優様
美優
美優
様つけても無駄!
長尾謙杜
長尾謙杜
……あなたの友達って,キャラ濃いね
白雪
白雪
大丈夫
もっと濃いのおるから
長尾謙杜
長尾謙杜
え?
______________________
めっちゃ長くなったから切ります

プリ小説オーディオドラマ