第34話

さんじゅー
4,432
2019/05/07 10:48
あなたside
今日は俺スカの撮影で東京っす
白雪
白雪
大阪ー!
長尾謙杜
長尾謙杜
急に叫ばないでよ
白雪
白雪
だって大阪が恋しいんだもん
道枝駿佑
道枝駿佑
いや,さっきまで大阪いたよね?
あ,言ってなかったけど今東京駅のホーム
しかも新幹線降りたばっかりw
白雪
白雪
んー
でも,うち大阪大好き人間やし
みちなが「知ってる」
白雪
白雪
ありがと
道枝駿佑
道枝駿佑
なんの「ありがと」?
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたってたまによくわからないこと言うよね
白雪
白雪
え?
今さら?
道枝駿佑
道枝駿佑
ほら邪魔になるからはよ行こ
長尾謙杜
長尾謙杜
せやな
???
おーい
白雪
白雪
あ,廉くん!
永瀬 廉
声こっちまで聞こえてきたからすぐにわかった
道枝駿佑
道枝駿佑
すいません
うるさくて
長尾謙杜
長尾謙杜
全部あなたのせいです
白雪
白雪
そうそう
メインでうちが騒いでた……っておい!
みっちーもけんけんも騒いでたわ!
みちながれんれん「あなたうるさい」
白雪
白雪
……もうええわ
1人で行く
永瀬 廉
ちょっ!
ごめんなあなた
白雪
白雪
……て
永瀬 廉
え?
なんて言った?
白雪
白雪
撮影終わったら焼き肉奢って?
だったら許す
永瀬 廉
まあ……
焼き肉……
おごったる
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ俺も連れてってください
長尾謙杜
長尾謙杜
僕もお願いします
白雪
白雪
やだ
みちなが「えー」
永瀬 廉
おごるの俺やからな?
みちなが
「連れてってください」という意味のきゅるきゅるお目目))
永瀬 廉
……しゃーないな
今日だけやで
道枝駿佑
道枝駿佑
廉くんありがとうございます!
長尾謙杜
長尾謙杜
大好きです!
永瀬 廉
あなたに言われた方が嬉しい
白雪
白雪
……言わないからね?
永瀬 廉
言わなかったら連れていかへん
白雪
白雪
……廉くん,愛してるで?
きゅるきゅる上目遣い))
永瀬 廉
ズキュン
連れていきます
なんでも好きなのどうぞ
言っちゃ悪いけど,ちょろっ
_____________________
なんか作者が書いてて一瞬忘れちゃったんで,一応もう一回言っときます
タメ口だから忘れそうになりますけど,白雪さん高2ですよ?
もう一度言っておきます
敬語苦手なJK2です
これテストに出ますよ?(出ません)

プリ小説オーディオドラマ