第92話

はちじゅーごー
2,591
2019/10/21 09:19
あなたside
白雪
白雪
ねえねえねえ
西畑大吾
西畑大吾
聞こえてる
白雪
白雪
リトカンの新曲あるじゃん?
"Lil miracle"
西畑大吾
西畑大吾
あるね
白雪
白雪
あれって,白雪姫の曲じゃん?
西畑大吾
西畑大吾
らしいな
白雪
白雪
これ,偶然じゃないよね!
西畑大吾
西畑大吾
何が?
白雪
白雪
うちも白雪姫
西畑大吾
西畑大吾
……大丈夫
あなたのことじゃないから
白雪
白雪
でも白雪姫だもん!
西畑大吾
西畑大吾
もう,あなたの場合白雪姫しらゆきひめじゃなくて独自の白雪姫しろゆきひめっていうくくりになってる
白雪
白雪
……にしぱた大っ嫌い
西畑大吾
西畑大吾
大体あなたの嫌いは幼稚園児の大好きレベルの軽さやから
白雪
白雪
高校生だよ?
これでも
西畑大吾
西畑大吾
忘れてた
白雪
白雪
忘れないでよ!















皆も,聞いてみてね!
可愛かったから


……年は1年くらいの差なんだけどね
にしぱたいわく,うちにはあの可愛さはもう出せないみたい
______________________
今日も質問言ってみよー!
ねおなーーーー!
最近好きが爆発しかけてるの
1.第一印象
最初は確かみっちーの小説だったかな?
ねおながコメントくれて
その時は,凄い優しそうって印象だった
その後も絡んでくれて,やっぱり優しい子で,今は私の可愛い妹♥
年はこっちが年下なんだけどね
今思うと紛らわしいw
とにかく,優しくて可愛くて,大好き♥














2.一言
えーと,私話すの苦手で,なんていうか,一定の人にしかハイテンションに接しない性質があって
ねおなは,コメントとかするといつも明るく接してくれて,会話とかしやすくて,もう,いい子オーラが画面越しに伝わってくるの
ねおなは,私にとってホントに大きな存在の1人だから!
これからも仲良くしてくれると嬉しい!
これ,一言では無いね

プリ小説オーディオドラマ