第65話

ろくじゅーいちー
3,213
2019/07/03 13:55
あなたside
コンコン
白雪
白雪
おはよーございまーす
灰堀 姫花
おはよぉございまぁすぅ
滝沢くん「わざわざ呼び出してごめんね」
白雪
白雪
気にしないd
灰堀 姫花
だいじょぉぶぅですよぉ
滝沢くん「二人に来て貰ったのは,この前言った企画の事なんだけど,正式に決まって」
白雪
白雪
どうなったんすか
これが今の精一杯の敬語だから!
態度悪いとか思わないでね
滝沢くん「YouTubeのJr.チャンネルでそれぞれ動画をアップしてもらって,そのいいねの数で対決してもらう」
灰堀 姫花
内容はぁなんでもぉいいんですかぁ?
滝沢くん「基本的には」
あらら
滝沢くん,ついに苦笑い出ちゃったよ
灰堀 姫花
わかりましたぁ
白雪
白雪
悪いねとかは?
滝沢くん「あったら,いいね-悪いねして出した結果がポイントになるよ」
無い方がいいけどね,と付け足す滝沢くん
滝沢くん「期間は最初の動画をアップしてから3週間
正々堂々と……ね」
白雪
白雪
りょーかい!
滝沢くん「じゃあ,今日はありがとう」
白雪
白雪
失礼しました
灰堀 姫花
失礼しましたぁ
よーし
誰かのところ遊びに行こうかな
ドンッ
白雪
白雪
キャッ
灰堀 姫花
こんなめんどくさいことになったの,あんたがいるからでしょ
さっさと辞めてよ
要らないんだけど
白雪
白雪
うちの存在覚えてくれたんだ
どーも
灰堀 姫花
は?
意味わかんない
白雪
白雪
良かったね
じゃあ
こんなやつに負けたくない!
プルルプルル
白雪
白雪
もしもし
向井康二
よ!
白雪
白雪
あ,じーこ久しぶり!
どうしたの?
向井康二
今こっちおるんやろ?
白雪
白雪
そうやけど……
誰から聞いたん?
向井康二
大吾が「会ってあげて」って
白雪
白雪
にしぱたが……
じゃあ,今から会お
どこ行く?
向井康二
どこか行きたいとこある?
白雪
白雪
んー
原宿行こ
向井康二
じゃあ地図送るからそこで待ち合わせな
白雪
白雪
わかった!
久しぶりにじーこと遊べるし,思い切り楽しも!

プリ小説オーディオドラマ