第88話

はちじゅーにー
2,598
2019/10/07 10:16
白雪
白雪
えーと,皆1年間ありがとう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
急どうした
大橋和也
大橋和也
変なものでも食べた?
白雪
白雪
食べてない
大西流星
大西流星
もしかして……辞めたりしないよね?
白雪
白雪
辞めないから!
ほら,今日なにわ男子結成1周年じゃん?
なにわ男子
(―白雪)
……あ
白雪
白雪
まさか忘れてたりしないよね?
西畑大吾
西畑大吾
……あるわけ無いやろ
白雪
白雪
今の間なに?
高橋恭平
高橋恭平
忘れてたわけではない
藤原丈一郎
藤原丈一郎
というか,今の白雪の言い方が誕生日忘れられてた彼女みたいだった
道枝駿佑
道枝駿佑
たしかに……
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた彼氏いませんけどね
白雪
白雪
誕生日忘れられてたけどね
西畑大吾
西畑大吾
その説は申し訳ありませんでしたー
大西流星
大西流星
凄い棒読み
白雪
白雪
まあ私は,そんなに引きずるような女やないけd
大橋和也
大橋和也
しばらくうるさかったよね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
結構文句言ってたな
道枝駿佑
道枝駿佑
昨日も急に話に出してきましたよ?
白雪
白雪
……皆嫌い!





















長いようで短くて,短いようで長い1年だった
最初は少し抵抗あったけど,テレビもたくさん出させてもらえるようになって,どんどん色々な人に覚えてもらえるようになって
浜中くんとラジオ一緒にやって,個人でも仕事増えて,東京ドームに立てて,全国ツアーも決まった
でも,良いことばかりじゃなかった
色々な人に知ってもらえたのはよかったけど,その分アンチも増えて,暴言吐かれたこともあった
ずっと関ジュを支えてくれたるたくんが俳優中心の活動に,じーこもSnow Manに加入して,来年のデビューが決まった
これは嬉しいことだったけど,最初は凄く不安だった






私は,絶対なにわ男子でデビューしたい
男子じゃないけど,胸を張って"なにわ男子"って言える日が,永遠に続きますように

プリ小説オーディオドラマ