第45話

よんじゅーいちー
3,845
2019/07/03 15:35
なんかネタ浮かばなくなったので100質でもします
by作者
西畑大吾
西畑大吾
1.自己紹介よろしく!
白雪
白雪
なにわ男子の紅一点!
白雪姫こと白雪しろゆきあなた
16歳……
西畑大吾
西畑大吾
口パクで「です」))
白雪
白雪
です!
大西流星
大西流星
2.誕生日は?
白雪
白雪
6月7日
道枝駿佑
道枝駿佑
3.入所日は?
白雪
白雪
2014年11月23日
てかみっちーも同じやろ?
長尾謙杜
長尾謙杜
4.ジャニーズに入ったきっかけは?
白雪
白雪
男の幼なじみとノリで履歴書送ったら今これ
ちなみに幼なじみは落ちた
高橋恭平
高橋恭平
5.憧れの先輩は?
白雪
白雪
んー
るたこじ
あと佐藤勝利くん
大橋和也
大橋和也
6.なにわ男子の中で仲いいのは?
白雪
白雪
りゅうちぇ?
でも,みちながも同い年やしそれなりに
藤原丈一郎
藤原丈一郎
7.なにわ男子の中でぶっちゃけそこまで仲良くないのは?
白雪
白雪
にしぱた
りゅうちぇとられるから
西畑大吾
西畑大吾
8.関西ジャニーズJr.だと仲いいのは?
白雪
白雪
皆仲いいよ基本
大西流星
大西流星
9.関東Jr.だと?
白雪
白雪
じーことHi美
じーこはわかるでしょ?
Hi美は年近いから
道枝駿佑
道枝駿佑
10.デビュー組だと?
白雪
白雪
廉くん
ドラマ共演中っていうのもあるかな
長尾謙杜
長尾謙杜
11.関ジュの曲で好きな歌は?
白雪
白雪
全部大好き
だって,1曲1曲に思い出がいっぱいつまってるから
その中で1曲は選べない
高橋恭平
高橋恭平
12.関東Jr.だと?
白雪
白雪
んー
なんだろ
こういうのって選びづらいよね
大橋和也
大橋和也
13.デビュー組だと?
白雪
白雪
これもほんっとに迷う
"君を待ってる"かな
(これは選ぶのね by作者)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
14.将来の夢は?
白雪
白雪
デビューする!
それも関西ジャニーズJr.で
西畑大吾
西畑大吾
15.特技は?
白雪
白雪
歌とダンス
あとたまに演技うまいって言われる
大西流星
大西流星
16.苦手なことは?
白雪
白雪
勉強!
あと敬語
道枝駿佑
道枝駿佑
17.座右の銘は?
白雪
白雪
有言実行
長尾謙杜
長尾謙杜
18.好きな言葉は?
白雪
白雪
なんだろ
色々
高橋恭平
高橋恭平
19.好きな食べ物は?
白雪
白雪
焼き肉とマカロン
大橋和也
大橋和也
20.嫌いな食べ物は?
白雪
白雪
レタス!
食感が嫌い
藤原丈一郎
藤原丈一郎
20問終わった感想は?
白雪
白雪
普通
ねえ,番号ないけどこれって質問に入っとる?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
入っとらんで
白雪
白雪
_____________________
質問の内容募集します
基本なんでもOKです!
あと80問も考えるのきついです←

プリ小説オーディオドラマ