第4話

にー
9,959
2019/03/25 04:15
丈side
白雪
白雪
ねー
じょーくんええやろ?
一緒行こうよー
白雪がうるさいです
まあ,いつもの事なんですけどね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
イヤだ
他あたって
白雪
白雪
ええやん!
お願いじょーくん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だーかーら
1人焼き肉がさみしいからって俺誘うんやめて?
他の高校生組誘えばええやろ
白雪
白雪
だってじょーくんがええんだもん
それに,みっちーにも長尾にもりゅうちぇにもヤダって言われた
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だからってなんで俺になるん?
白雪
白雪
じょーくんは,夜に1人焼き肉行こうとするJKが心配やないの?
忘れてた
こいつJKや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やったら行かなければええやん
白雪
白雪
ヤダ!
焼き肉食べたい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
1人で行けばええやろ
白雪
白雪
1人焼き肉ヤダ
さみしい
また振り出し戻るし!
ちなみにこれ5回目ですね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
1人カラオケは普通に行くのに?
白雪
白雪
カラオケは別!
1人カラオケ行けるんやったら1人焼き肉やって行けるやろ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうせ焼き肉高いから奢ってほしいんやろ
白雪
白雪
ビクッ
ち,違うし!
今ビクッってなってた!
絶対図星や!
白雪
白雪
いいもん
じょーくん嫌いや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかったから!
その代わり自分の分は自分で払え
白雪
白雪
わーい!
じょーくん大好き!
子供か
いや,こいつJKやったな
でも精神年齢,絶対小学生レベルだ……

プリ小説オーディオドラマ