第76話

ななじゅーいちー
3,113
2019/08/14 08:21
藤原丈一郎
藤原丈一郎
3週に渡って繰り広げられた戦いも,今回で決着がつきます
司会はなにわ男子のなにわ感担当藤原丈一郎と
大橋和也
大橋和也
プリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりん
大橋和也です
白雪
白雪
イエーイ!
灰堀 姫花
パチパチ
大橋和也
大橋和也
あなたちゃん今の気持ちは?
白雪
白雪
丈橋のMCとか凄いなーって思ってる
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやなくて!
勝ちたいですか?
白雪
白雪
勝ちたいよ?
決まってるじゃん
大橋和也
大橋和也
灰堀さんは?
灰堀 姫花
入ったばっかりだしぃ
負けたくないですぅ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ早速結果発表……する?
していいんですか?(スタッフさんに)
白雪
白雪
台本とか無いの?
大橋和也
大橋和也
無いの
「とりあえず結果発表して色々してください。要らないところは勝手にカットしますので。」って言われて
白雪
白雪
頑張れ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい
では早速結果発表します
まずなにわ男子白雪あなたの得点は
ドゥルルルデデン
大橋和也
大橋和也
3万1459票
藤原丈一郎
藤原丈一郎
桁間違えとる!
大橋和也
大橋和也
あ,ごめんなさい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
改めて,白雪あなたの得点は!
ドゥルルルデデン
大橋和也
大橋和也
30万1459票
藤原丈一郎
藤原丈一郎
続いてLilかんさい灰堀姫花の得点は!
ドゥルルルデデン
大橋和也
大橋和也
120票
藤原丈一郎
藤原丈一郎
つまり,圧倒的な差をつけ,なにわ男子白雪あなたの勝利!
灰堀 姫花
チッ
白雪
白雪
じょーくん😭和くん😭
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほら泣くな
カメラ回ってるんだから
大橋和也
大橋和也
😭良かったぁ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前も泣くな!
ひとまず二人とも泣き止んだところで
大橋和也
大橋和也
今回の結果から,関西ジャニーズJr.に残る事が決定したグスッ白雪あなたさんコメントをどうぞ
白雪
白雪
皆ありがとう!
これからも身長は伸びないけど技術はどんどん伸ばしていくから,絶対票をいれてくれた皆に後悔させないように頑張っていくよ
よろしくね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
敬語の方は?
白雪
白雪
頑張る
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それでは,残念ながら負けてしまった灰堀姫花さんコメントお願いします
灰堀 姫花
短いぃ間でしたがぁありがとうございましたぁ
大橋和也
大橋和也
え,終わり?
灰堀 姫花
なんかぁ文句ぅありますかぁ?
大橋和也
大橋和也
無いよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
では,バイバーイ
白雪
白雪
👋
大橋和也
大橋和也
大きく手振ってる))












______________________
なんかめっちゃ謎な回が続きましたね
最近ちょっと頭やられてまして……
ただの勉強のしすぎだと思いますw
話変わりますが,皆さん夏休みの宿題終わりましたか?
私は全然終わってないです
まず,塾に時間かかって学校の宿題まで回らないし
塾の宿題多いよぉぉぉ!!!

プリ小説オーディオドラマ