第25話

にじゅーにー
5,132
2019/04/22 10:28
あなたside
今日はなんの日?
うん
今日は俺スカ第1話の日だよ!
実は,まだ発表されてないけど,うち俺スカでてるのよ
なにわ男子の皆も知らないよ
もちろんみちながは知ってるけど
よく今日まで隠せたよね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺スカ始まるでー
白雪
白雪
見る見る!
西畑大吾
西畑大吾
りゅうちぇの隣がええ
大西流星
大西流星
えー
僕白ちゃんの隣がいい
白雪
白雪
いいよ♥
西畑大吾
西畑大吾
あなた
俺のおおにっちゃんとらんといて?
白雪
白雪
知らなーい
道枝駿佑
道枝駿佑
ほら
始まりますよ
まじで始まったよ
あ,もうそろそろだ
うち出てくるシーン
大橋和也
大橋和也
……え?
高橋恭平
高橋恭平
マジ卍
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ポカーン
西畑大吾
西畑大吾
目擦ってる))
大西流星
大西流星
固まってる))
~CM~
4人))
ちょっとあなた/白ちゃん/白雪あなたちゃん
どういう事!?
白雪
白雪
あ,私実は俺スカ出てるんだ
エヘヘ
西畑大吾
西畑大吾
いや,エヘヘやないから!
大橋和也
大橋和也
2人は知ってた?
高橋恭平
高橋恭平
なんで驚かない?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや,共演してるのに出てるの知らなかったはおかしいですよ
長尾謙杜
長尾謙杜
爆笑))
大橋和也
大橋和也
あ,そっか
大西流星
大西流星
白ちゃんまたドラマ出るの?いいなー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで言わんかったん?
白雪
白雪
だってそっちの方がおもろいやん
~ドラマ終了後~
(俺スカ公式サイト内の動画にて)
道枝駿佑
道枝駿佑
こんばんは
東条正義役の道枝駿佑です
長尾謙杜
長尾謙杜
若林優馬役の長尾謙杜です
道枝駿佑
道枝駿佑
第1話見ていただいた方はご存知だと思いますが,実は「俺のスカートどこいった?」に未発表の生徒がいました
長尾謙杜
長尾謙杜
この方です!
白雪
白雪
ピョコ
こんばんは
白雪あなたです!
長尾謙杜
長尾謙杜
えーと,あなたちゃんはどんな役を演じてますか?
白雪
白雪
私の演じている倉田杏は,人懐っこくて,愛されキャラだけど,実はゲイの兄がいて,避けてしまっているという女の子……
道枝駿佑
道枝駿佑
です!
長尾謙杜
長尾謙杜
あ,今回僕らはあなたの敬語補助係です
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは,敬語苦手っていうか,ネタレベルなんで,補助させていただきます
長尾謙杜
長尾謙杜
この役を演じるにあたって,気を付けてることは?
白雪
白雪
んー
やっぱり,杏って原田先生と同じ,ゲイの兄がいるんで,そこで,どこまで「ゲイ」に反応できるか?
道枝駿佑
道枝駿佑
らしいです
白雪
白雪
あと,愛嬌めっちゃ振り撒いてる
カメラ回ってないときも
長尾謙杜
長尾謙杜
「まいてます」ね
白雪
白雪
おかげで自分で言うのもあれだけど,素でも愛されてる
道枝駿佑
道枝駿佑
愛されてます
白雪
白雪
もう,敬語補助疲れたでしょ?
いいよ
うち勝手にタメでべらべらしゃべってるから
長尾謙杜
長尾謙杜
スタッフさんに怒られるんで
道枝駿佑
道枝駿佑
最後に,なんであなたが出る情報がドラマ放送まで発表されてなかったんですか?
白雪
白雪
うちが頼んだの
なんか,楽しそうじゃん?
長尾謙杜
長尾謙杜
あ,はい
白雪
白雪
「俺のスカートどこいった?」
道枝駿佑
道枝駿佑
来週もぜひ
長尾謙杜
長尾謙杜
見てください!
3人))
👋

プリ小説オーディオドラマ