第29話

にじゅーごー
4,852
2019/04/27 15:58
じょーくんside
白雪
白雪
じょーくーん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うるさい
今ネタ考えてるん
白雪
白雪
あのさ,うちの得意なことってなんだろ
は?
急になに?
白雪
白雪
皆,だいたい得意なことっていうか,○○って言ったらこれ!みたいなのあるじゃん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ある?
白雪
白雪
じょーくんは,おもろいし,ネタ書けるし,縁の下の力持ちっていうか関ジュにとって必要じゃん?
うちには,なにかあるんかなーって思って
言われてみれば,難しい
だってここ数年,白雪が関ジュにおることが当たり前になってたから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
空気が和む
白雪がおると,男だけのときより,空気が和むな
白雪
白雪
空気清浄機みたいなの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どういう例え?
白雪
白雪
こういう例え
藤原丈一郎
藤原丈一郎
とにかく,白雪は関ジュにとって,必要なんだと思うで?
お前がいるのが「当たり前」だからこそ,皆が気づいてないところで,白雪の力が必要なんだと思うで
白雪
白雪
wwww
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんだよ
人が真面目に答えてやったのに
白雪
白雪
だってwじょーくんがw真面目にw答えてるからw
藤原丈一郎
藤原丈一郎
悪いかよ!
失礼やなー

プリ小説オーディオドラマ