第5話

さーん
9,336
2019/03/25 07:57
あなたside
わーいわーい!
じょーくんが焼き肉奢ってくれる!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんかあなた,さっきよりもテンション高ない?
長尾謙杜
長尾謙杜
焼き肉ヤダって言った時にはすっごいさがってたのにね
大西流星
大西流星
誰か見つけたんじゃない?
あったりー!
でも言わんよ?🙊
人多かったらうちの分の肉減るやん
大西流星
大西流星
白ちゃん,一緒に食べに行ってくれる人見つかったん? 
白雪
白雪
おしえなーい
道枝駿佑
道枝駿佑
絶対見つかった奴
長尾謙杜
長尾謙杜
一緒行ってええ?
白雪
白雪
ダメー
ピコン
あ,じょーくん終わったかな?
じょー
じょー
食べに行くぞー
早く来ないと置いてくでー
マカロン大好き白雪だよ✨
マカロン大好き白雪だよ✨
ヤダヤダ!
じょー
じょー
じゃあはよ来い
マカロン大好き白雪だよ✨
マカロン大好き白雪だよ✨
わかった
白雪
白雪
もう行く
じゃあねー
また明日!
ん?
なんか一瞬あの人達がニヤッって笑ったような……
まあ,いっか
白雪
白雪
じょーくん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うるさい
白雪
白雪
知ってる
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ直せ
白雪
白雪
ムリ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ,駅前んとこでええか?
白雪
白雪
いいよいいよ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
てか,俺巻き込まれた側やし,白雪しらゆきに拒否権ねーし
白雪
白雪
じょーくんが「いいよ♥」って言ったんじゃん!
あとうち,白雪しろゆきやから!
ちょっとキュンってしそうなセリフだったのに
これだからモテないんですよー!
て,じょーくんモテないっけ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
「いいよ♥」って言ってへんわ!
白雪
白雪
そうやっけ?
白雪
白雪
あ,着いた着いた
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おい
入り口こっち!
白雪
白雪
あれ?
そうやっけ?
うん
これたまに出てくる方向音痴
店員))何名様ですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ふたr
???
8です!
え?
誰よ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんでみんなおるん!?
みんな?
西畑大吾
西畑大吾
なんかじょーが焼き肉奢ってくれるって聞いたから着いてきた
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?
大橋和也
大橋和也
この前プリン買ってくれなかったのに,ずるい!
店員))えーよろしい……ですか?
こちらへどうぞ
トコトコ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えーと
みんな俺が奢るって聞いて着いてきたん?
高橋恭平
高橋恭平
そうっす
藤原丈一郎
藤原丈一郎
残念だが俺は奢らへんで
なにわ男子
(-じょーくん)
えーー!?
白雪
白雪
奢ってくれるんやないの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺は「自分の分は自分で払え」言ったで
白雪
白雪
聞いてない聞いてない
長尾謙杜
長尾謙杜
まあ,みんな来ちゃったし,じょーくん
なにわ男子
(-じょーくん)
ゴチになります!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?
結局,金額高くなりすぎて,成人組でわりかんしてくれたよ
じょーくん,ニシパタ,和君
ゴチになります!





















_____________________
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(結局俺払うん?)
西畑大吾
西畑大吾
(一番食べた人が払わないって……)
白雪
白雪
ニコニコ
大橋和也
大橋和也
(今度プリン奢ってね!)
白雪
白雪
(え?なんで)

プリ小説オーディオドラマ