第99話

きゅーじゅーよーん
2,217
2020/01/03 13:28
白雪side
白雪
白雪
もうこれ無理!
別室に来まし……た
実は,ただいまドッキリ仕掛けてるんだー
今回は逆ではないはず!
これでまた逆ドッキリだったら泣く……(77話~参照)
ちなみに,前回一緒に逆ドッキリに引っ掛かったにしぱたには言ってない
でも,ヒントは出してる
逆ドッキリのあとに反省会を兼ねてファミレス行って,「今度ドッキリ仕掛けるときは異動する系がいいー」的な話したから,それをにしぱたが覚えていれば!
でも,たぶん忘れてる
















スタッフ「頑張って下さい」
白雪
白雪
なんか凄い罪悪感しかない……
スタッフ「言い出しっぺは白雪さんですよ」
白雪
白雪
それ言わないで……くだませんか?
スタッフ「"下さいませんか"では?」
白雪
白雪
たぶん,それです
スタッフ「今の"です"の使い方あってます」
白雪
白雪
やったぁ!
スタッフ「そろそろネタばらししてきてください」
白雪
白雪
了解














白雪あなた,罪悪感と戦いながら頑張る

プリ小説オーディオドラマ