第87話

はちじゅーいちー
2,725
2019/10/05 15:50
浜中「センター・オブ・ジ・アースこと浜中文一です」
西畑大吾
西畑大吾
なにわ男子 西畑 大吾です
白雪
白雪
白雪 あなたです
浜中「今日はこの3人でやっていくってことで,突然やけど,この2人って仲ええの?」
西畑大吾
西畑大吾
良いことにはいいですよ……ね?
白雪
白雪
いいよ
りゅうちぇのことを無しにしたら
浜中「この3人って流星愛しすぎって共通点あるんやな」
西畑大吾
西畑大吾
僕の回のときはよく話してますけど,あなたのときはあんまり聞かない
浜中「え,聞いてるん?」
西畑大吾
西畑大吾
聞いてますよ
白雪
白雪
こう見えてうちのこと大好きだもん
西畑大吾
西畑大吾
大好きってわけでも無いけどな
白雪
白雪
じゃあ愛してる?
西畑大吾
西畑大吾
ますます無いわ!
浜中「わかった お前らは,口に出さないけどお互いが大好きってことで」
西雪「全然違う!」















浜中「じゃあ今日のメイン企画行くか」
白雪
白雪
白雪あなたの,"自己紹介飽きたー"のコーナー!
パチパチ
西畑大吾
西畑大吾
そんな名前付いてた?
白雪
白雪
即興で考えた
相変わらずうちのネーミングセンスはない
浜中「先週のあなたちゃんの回で,自己紹介を変えたいという話になって募集しました」
白雪
白雪
今色々手元にいっぱいあるけど,皆センス良すぎて,自分で考えなくてよかったとか思った
西畑大吾
西畑大吾
だいたい白雪姫的な感じやね
白雪
白雪
白雪姫なんで
西畑大吾
西畑大吾
優しさの欠片は感じないけど
白雪
白雪
知ってる?
白雪姫の原作,王子のキスで目覚たわけじゃないんだって
浜中「今生放送だから」
西畑大吾
西畑大吾
……これ,結構悩みますよ
白雪
白雪
歌かけちゃえば?
浜中「そんな勝手に決められないかr」
西畑大吾
西畑大吾
スタッフさんがOKやって
白雪
白雪
それでは聞いてください
King&Princeでkoi-wazurai













.
白雪
白雪
決めた!
西畑大吾
西畑大吾
何にしたん?
浜中「実際にやってみたら?」
白雪
白雪
じゃあそうする
コホン

関西の~雪のように心も真っ白な白雪姫こと白雪あなたです!
浜中「やっぱり白雪姫か……」
白雪
白雪
逆に,白雪姫なかったのが見つからなかったですよ
西畑大吾
西畑大吾
お,敬語
白雪
白雪
今日調子いい
皆ー!今日の運勢は最高だよ!
浜中「今日ってもう少しで終わるけどね」
白雪
白雪
あ,そっか




























______________________
新しい自己紹介決まりました!
"関西の~雪のように真っ白な心を持つ白雪姫こと白雪あなたです!"
コメントしてくださった方々,ありがとうございました!
欲を言うなら,もうちょっときてほしかっt
これからも応援よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ