第4話

*4*
427
2018/10/22 14:54
あのドッキリから事あるごとにじんたんが可愛く見えて困ってる
萌え袖になってるのも、バカやって思いっきり笑った時の笑顔も、真剣に企画考えてる時の真面目な顔も、ほとんどっていうか全部可愛く見える
俺の目おかしくなっちゃったのかなー
ほら、今だって
じん
テオくん、どうしたの??
覗き込んでくる上目遣いが可愛すぎる
ちょっと心配そうなのがまたいい
テオくん
いやーなんもないよ?ちょっと次の企画のこと考えてただけ
自分で思ったより長く考え込んでいたみたいだ
考えてた内容がじんたんの可愛さについてっていうのがいつもと違うけど
じん
そっか。企画でなんか俺に手伝えそうな事あったら言ってね〜
俺の返事に納得したみたいで、スマホに視線を戻してソファにもたれかかるじんたん
この距離感がなんとも心地いい
踏み込んで欲しくないとこにはこなくて、タイミングもばっちり
時々じんたんには俺の心の中まで見えてるんじゃないかって思うくらい
本当に見えてたら、今ばっかりは絶対に引かれるから見えてなくてよかった

プリ小説オーディオドラマ