前の話
一覧へ
次の話

第7話

友達の結婚式
487
2020/04/23 17:41
慶「あなたー準備できたー?」
あなた「うん。どー?」
可愛っ
慶「可愛いよ。そのドレスにして正解だね」
あなた「うん!」


今日は俺の同僚の結婚式にあなたと出席する
あなた「ねね」
慶「ん?」
あなた「慶ちゃんもスーツかっこいいよ。」
うーわっ普段そんなこと言わないのに急に言われたらキュン死するじゃん
慶「ありがと!じゃ、行くか!」







あなた「ここ?」
慶「うん。そーだよ」
あなたが強く手を握ってくる。はじめてのところで緊張してるんだろな


同僚「お、小山!」
慶「浜田!」
浜田「遠いところまで、わざわざありがとな」
慶「おうよ!w」
浜田「あ、後ろにいるのってまさか噂のあなたちゃん?」
慶「うん。人見知りなんだごめんな」
浜田「全然!わざわざ来てくれてありがとうね。」
あなた「は、はい。」
慶「浜田、ほんっとうにおめでとう」
浜田「ありがと!」
慶「あれ?奥さんは?」
浜田「それがさ地元の友達と盛り上がってるみたいでw」
慶「あるあるだよなw」
浜田「あ、久しぶりー!」
慶「じゃあ、俺らそろそろ行くわ」
浜田「おう!また後でな」




ぴっぴっ
あなたがスーツの裾を引っ張ってくる
慶「あなた?どうした?」
あなた「結婚式綺麗だね!」
あなたが目をキラキラさせて言うから、びっくりした
多分、オシャレなところでオシャレな人たちがたくさん集まっているからだろう
あなた「あなたもいつか挙げたい」
え?今なんて言った?
嘘。あなたも挙げてみたい!?
あなた「慶ちゃん?」
慶「絶対挙げような」
あなた「うん!」




今まで読んでくれてありがとうございました!
この「私の彼氏は慶ちゃん」はこれで終わりとなります!♡ をつけてくれた方本当にありがとうございました!

また慶ちゃんとの話を投稿しようと思いますのでまっててください!

プリ小説オーディオドラマ