第3話

慶ちゃん、なんか変だよ
529
2020/04/21 02:37
あなた「スーースーー」
慶「寝たか」





ーーーーーーーー30分前ーーーーーーーーー
慶「迎えに来たよー」
スタスタスタスタスタスタ
ぎゅーーーーーー
慶「ちょ、あなた!?」
川中「ごめんなさい、俺怒っちゃって」
慶「は?」
川中「俺が小説書いてる時にコーヒー持ってきてくれたんですけど、キーボードの上にあなたがこぼしちゃって」
慶「あらら」
川中「で、ガツンと言っちゃったんです」
慶「そりゃ言っちゃうよね、だってパソコンだもんw」
川中「すいません」
慶「いいのいいの」
川中「正直言うと、いつもいつもこんなんでマジ使えないんですよねwアシスタントっていうかただの邪魔もの?的なwみんな困ってます」
慶「すいません!ほんとに
慶「だけどさ、今日もそうだけどなんで夜中に女の子を呼び出すの?それ以前にアシスタントとして使えないんだったらアシスタントクビにしてもらっていいよ?あとさ、怒るのはいいけどこんなに泣いてるんだよ?だから、女の子泣かせるぐらいに怒んなって話」
川中「っ!…」
あなた「慶ちゃん…」
川中「なんだよ!こっちはアシスタントつけてていいねって言われたくて仕方なくこんなぶりっ子つけやってんのに」
慶「こういう人が将来日本を悪くするんだ」
慶「あなた行くよ」
あなた「コクン」
ーーーーーーーーー今ーーーーーーーーーーー
あなた「スーースーー」
慶「あなたは絶対に傷つけない、誰にも渡さない」
そう俺は朝日に誓った







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで切ります!

♡ ☆ フォロー待ってます!
コメください!お友達欲しいです!

プリ小説オーディオドラマ