前の話
一覧へ
次の話

第1話

ニキビ発生
363
2018/08/18 07:25
ある朝起きると左ほっぺに小さなニキビができていた

美奈子は綺麗好きだったので少しそのことが気に食わなかった

美奈子はニキビを無くすために一切いじくらず清潔に保てば治ると思っていた

しかしその翌日また新しいニキビができていた

それがものすごく嫌で美奈子は顔を洗った

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

その時は無心で顔を洗っていた

もっと綺麗にもっと綺麗にもっと綺麗にもっともっともっともっと綺麗にもっともっと綺麗にもっと綺麗にっ!!!

そう心の中で叫びながら洗っていた

そして蛇口をひねり顔を水で洗うと

ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ

ニキビが急激に増えていった

終いには顔中ニキビだらけになり息ができなくなってきた

そして彼女は呼吸困難になり亡くなった

そしてその後彼女を見つけた時には顔中…いや体中ニキビだらけになっていた

プリ小説オーディオドラマ