第30話

#29
357
2018/05/27 03:14
廉side




次で10回!!そろそろ本気だろうな皆(笑)


りお、全然振り向いてくんないの

さっきからマジつらい(笑)

そしてさっきからあなたとりおがアイコンタクト取ってんだよね

多分、女子達がりおとジンでくっつけよーとしてんのw

ホントに辛い(泣)

さっきの愛の囁き?、みたいなやつでジンちょっと怒だし(笑)

どーしたら振り向くかな?りおって。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
おーさまだーれだ!!
りお🎵
やっときたっ!!
いずみ
おぉーーなんだろぅ
そろそろ、、ねぇ〜〜(笑)
いずみ
ですねぇ〜〜(·∀·)ニヤニヤ
みな
さっきまで調子乗ってたのに(笑)
急に大人しくなった方が(笑)
紫耀
ホントに後先考えないんだからぁ
あなた
ごめん、それ紫耀には言われたくないわ、笑
みな
確かにね(笑)
紫耀
―(T_T)→ グサッ!!!
あんましズバズバ言うと紫耀が壊れる(笑)
りお🎵
どーしよっかなー
りお🎵
2番にぃー……
あなた
((∑(O_O;)
玄樹
っあ、www
いずみ
あなたバレバレ
りお🎵
(·∀·)ニヤニヤ
みな
っあ、悪い顔になった(笑)
りお🎵
5番が(·∀·)ニヤニヤ
ジン
((っしゃゃゃゃゃゃゃ))
玄樹
んんーー誰かわかんない(笑)
りお🎵
何がいいと思う?
いずみ
ちゅーは?♥♥
玄樹
えぇー、それは最後にとっとかなきゃ(笑)
いずみ
それもそうか(笑)
玄樹
((あっぶねぇーー))
ジン
((ッチ))
んんーー、じゃあさっきの耳フーフーは?
紫耀
いいじゃぁーん!!
っあ、バックハグ付け足したい(笑)
あなた
ホントにムリ(////∧////)
あなた
紫耀キライ(怒)
みな
紫耀、たまにはいいこと言うじゃん(笑)
りお🎵
じゃ、5番が、2番にバックハグしながら耳フーフーで!
いずみ
ってか、5番だれ!?
ジン
おれーー
みな
((やっべええぇぇ))
いずみ
((りお、、やっちゃった……))
玄樹
((あ゛ぁぁぁぁー、ちゅー阻止しといてよかったーー、))
りお🎵
((チ───(´-ω-`)───ン))
紫耀
何分?
りお🎵
……じゃあ、1分?
あなた
((うっわぁぁぁ、、やっばぁぁぁ))
((りお沈んでんなぁー(´;ω;`)))
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
廉side



色々やばなったな(笑)

本気で落ち込んでるし、りお。

ジンめっちゃニヤニヤしてるし。あなた顔真っ赤だし

あぁぁーーあ、女子皆焦っちゃった(笑)

ジン、ちょっとりおのこと気になってたっぽいからちょーどいいかも


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プリ小説オーディオドラマ