第29話

#28
337
2018/05/26 13:42
紫耀
はい、おーさまだーれだ!!
ジン
おーれだ!!
りお🎵
なになに(^ω^≡^ω^)
ジン
(可愛いな、、ちょっと)//
玄樹
何照れてんの、ジン
お似合いじゃん?
あなた
ダンス部1の美少女に落とされてるね(笑)
りお🎵
ダンス部1はあなただよーー!
あなた
その切り返しいらないから(笑)//
玄樹
とか言いながら、照れるっていう(笑)
ほんと、憎めない(笑)
いずみ
敵居ないもんね、あなた(笑)
あなた
……早く次行こ(((¬¸¬)ボソ///
みな
ホントにちょっとツンとした感じサイコー
紫耀
それはみなもだよ?♥♥♥
みな
なにそれ、

キモイ(ツン
2名様から、ツン頂きましたァー
全員
頂きましたァー
全員
((爆笑
ここはキャバクラかっ(笑)
いずみ
お飲み物おつぎしますぅー
海斗
やめてぇ〜!!
海斗
清楚な感じが無くなっちゃう!
あなた
海斗必死(笑)
みな
そもそもそこまで清楚じゃないから(笑)
いずみ
そんなことないですぅー
海斗
ほらぁーー!ちょっとキャバ嬢っぽくなっちゃった!
ジン
あのぉーー、いってもいいっすか(笑)
あなた
どうぞどうぞ(笑)
ジン
じゃあね、2番はすきなタイプ発表ー
いずみ
そんだけぇ〜?
紫耀
俺だ!ラッキー(b・ω・d)イェァ♪
りお🎵
(·∀·)ニヤニヤ
ジン!!(((  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
玄樹
なんか吹き込んでる
ジン
追加しまぁーす(·∀·)ニヤニヤ
ジン
紫耀のタイプの人に1番近い女子は強制的に紫耀と愛してるゲーム!!
全員
おぉーー(·∀·)ニヤニヤ
紫耀
俺はねぇー、、みなみたいな子!!
あなた
はい、みな強制ーー
みな
あなため、、自分じゃないからってぇ
海斗
ホントにそれ(笑)
ジン
初めて下さァい(笑)
紫耀
いくよ?
みな
(。_。`)コク
紫耀
愛してるよ!
みな
もっかい
紫耀
愛してるよ(。 ・`ω・´) キラン☆
みな
もっかい
紫耀
あいしてる♥♥
みな
もっかい
紫耀
大好きだよ(*^▽^*)
みな
/////もういい/////
全員
おぉぉぉーー
デレ、頂きましたァー
全員
頂きましたァー(笑)
いずみ
可愛い♥♥
りお🎵
ホントに。食べちゃいたいくらい可愛い♥♥
あなた
大好き♥♥
可愛いな、(笑)
紫耀
おい、廉!!俺のだからな!!
分かってるよ!(笑)
みな
/////////////////////////
りお🎵
うっわぁ、、ちょっと今、不覚にも紫耀がかっこよく見えた(笑)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
いずみ
こーゆーの、サラッと言える人いいよねぇ
あなた
かっこいいと思う!
いずみ
素直でいいよね!
りお🎵
御本人気づいてないけどね(笑)
いずみ
みなめっちゃ照れてるしね、(·∀·)ニヤニヤ
海斗
、、、、ねえ、いずみ?(怒)
あなた
おっ、、と
いずみ
なに?
怒なことに気づいてないけど(笑)
海斗
(〃`・н・´〃)プンスカ
玄樹
次、、行こっか
あなた
そーしよう
紫耀
はい、おーさまだーれだ!!
あなた
私!!
ジン
おぉー、よかったじゃん!!
いずみ
何にすんの?(*´ω`*)
あなた
いずみ何番?((サラッ
いずみ
んーとね、2番
ジン
っあ、玄樹の奴www
いずみ
あぁーーっ!!
玄樹
とられたぁー
あなた
じゃあね、2番と彼氏さんは、、
あなた
30秒おでこくっつけあっといて(笑)
ジン
振りが雑(笑)
みな
そして自分じゃないからなんでもアリwww
あなた
えぇーー、カレカノだからよくない?
りお🎵
海斗嬉しがってる(笑)
みな
ギリギリセーフじゃん?(笑)
仲良しでラブラブな、カレカノでした(笑)

プリ小説オーディオドラマ