第14話

#13~それぞれの想い~
433
2018/05/09 12:55
勝利先輩の気持ち


病室を出た勝利はジン達と目を合わせた

ジン達は一礼し、部屋に入っていった
病院を出た勝利は泣いていた
佐藤先輩
はぁ~ぁ
勝利はあなたに嘘をついていた
佐藤先輩
(俺がゆう(部長)の幼なじみなんて嘘だ俺はあなたを傷つけてしまった)
佐藤先輩
(俺はあなたを守れなかった。傷つけてしまった)
勝利の目からは涙が落ちた
佐藤先輩
(あなたが傷つく所はもう見たくない。もうあなたからは離れよう。)
佐藤先輩
(好きなのに……傷つけてしまった、今でもまだ好きなのに…)
佐藤先輩
(これからは、影で支えようあなたを応援しよう)
勝利はそう心に誓った。目の前には夕日が沈んでいた





















~ジンの気持ち~

ジンはあなたが好きだった。

席が隣で最初に仲良くなったのもあなただったし、
何より優しくてフレンドリーだったいつも笑っていて、人の異変にすぐきずく。
気配り上手で負けず嫌いでノリがよく誰とでもすぐに仲良くなれる。


きずかないうちに惚れていた

あなたが大好きたった


……でもあなたが好きなのは多分廉だ

分かってるだけど渡したくなかった
ジン
(あなたは渡せない)














~廉の気持ち~
俺はりおが好きだ。


いつも笑っていて、仲間想い。美人で、察しのいい、優しい人だ
りおはあなたの事をとても大事に思っていてみんなの事が大好き。
誰かが傷つけられると自分の事のように怒っていた

だからあなたがこうなっていることを1番心配して、怒っている



……ただ、りおはジンが好きだ。ジンがあなたを購買に誘っていると
決まってシュンとした顔をする。りおの目はいつもジンを追っかけていた


それでも俺はりおが好きだ


(渡さない。りおのことは)












~玄樹の気持ち~

俺は全部知ってる
ジンがあなたを好きなことも、あなたが廉を好きなことも、廉がりおを好きな事も。

1番近くで見てたから。
俺はあなたの事が好きだった。辛そうな時は絶対にそばに居れるように。

ずっと隠してきた。誰にも言わずに。これからもそうする。

俺の気持ちを知ったとしても、あなたは俺のことを好きにならない

それが分かるから、俺はあなたが廉とくっつく事を応援することにしたんだ
玄樹
(好きだよ。でも応援するよあなた)











~りおの気持ち~
私は、ジンが好き

いつも優しくて、大人で1歩みを引いている。器用で何をさせてもこなしてく。とてもクール
何があってもあまり取り乱さず冷静だ。物知りで気の利く優しい人


……でもジンはあなたが好きだ。だからあなたの事がホントに羨ましい
いつもクールなジンなのに今日はものすごく取り乱していた
もし殴られてたのが私でも、あんなに走ってくれるのかな?




私は廉に好かれている。あなたが廉の事を好きなのも知っている
でも私が好きなのはジンなんだよ。ごめんね廉
りお🎵
(ジンには私だけを見ていて欲しい)

プリ小説オーディオドラマ