第38話

#37
276
2018/07/19 01:25
廉はやっとりおのことを離した。

みなとか、玄樹とか、いずみとか、心配してるね。

やっぱ、諦めようかな、私じゃ駄目だったのかもしれない。

紫耀
ってか、ここって三角関係だったんだっけ((ボソッ
みな
うるさい、しょう!(ボソッ、パシッヽ(^^;)
玄樹
ねぇー、トランプ再開しよーよ(・ε・` )
みな
うっ、うん、そーしよっ!









その後は何も賭けずに、ただ黙々とトランプ大会🃏
みんなの顔色はあんまり優れなかった

私が心配かけてるから。なんとも言えないけど、、、

やっぱ廉は、りおだよね。分かってたよ。














もう、、、、


諦めようかな、、、、
紫耀
っあ、ねね、怖い映画見よーよ
いいね!そろそろ飽きてきたし
みな
ヤダ、絶対反対。
あなた
断固拒否。
いずみ
っあ、チキンみーつけた!
りお🎵
じゃあ、多数決とろ!
りお🎵
見るのに賛成の人〜
'`ィ(´∀`∩
りお🎵
'`ィ(´∀`∩
いずみ
'`ィ(´∀`∩
玄樹
'`ィ(´∀`∩
ジン
'`ィ(´∀`∩
紫耀
'`ィ(´∀`∩
'`ィ(´∀`∩
海斗
'`ィ(´∀`∩
玄樹
はい、つけましょ、
あなた
やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
海斗
うるさいなぁ、
いずみ
チキン、なくなっ
ジン
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
センスいいwww
あなた
みなぁぁぁぁぁ
みな
なによっ、/////
紫耀
ごめん、みなは俺とくっついて見るから
あなた
あーーーーー!!裏切ったな!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あなた
もう、みな嫌!!(`o´)
みな
私はあなた愛してる😘
あなた
カレカノきらい、(`Δ´)!
あなた
りおーーー!!
りお🎵
私、こーいうの、ガッツリ見たい人だから無理。
あなた
えぇぇぇぇ!!
あなた
味方いないじゃん、、、
玄樹
じゃあ、オレが腕貸してあげる!
あなた
いやっ、/////それもそれで……/////
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ジン
何照れてんのw
あなた
べっ、別に!てれてないし?//
((かわいいなぁ、))
((っん??今、俺……))
あなた
っわぁ、なっ、何してんの?/////
ジン
手、繋いでてあげる。
あなた
いやぁ、でもさ?/////
全員
((うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!))
りお🎵
(´つω・`)シュン
いずみ
((ジン、、りおのこと考えろ……マジでイライラしてくる))
ジン
いいじゃん、別に減るもんじゃないんだから
ジン
さっき玄樹とも繋いだでしょ
あなた
そっ、そーだけど……/////
海斗
早く電気けそーよ
いずみ
今、準備してるでしょっ!!
海斗
っえ!?なんで怒ってんの?
海斗
なんかしたっ?ごめんって!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
じゃあ、つけて、はじめよっ!!

プリ小説オーディオドラマ