前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
856
2018/05/05 16:45
りほあなた……主人公。廉が好き。1組 ダンス部
いずみ……りほあなたと家が隣で海斗の彼女。かなりの不思議ちゃん。2組ダンス部
りおん……しっかり者のドS。恋愛観察が趣味で相談相手。1組 ダンス部
みな……いい子で真面目。優しくてちょっとドジなドMさん紫耀の幼馴染 3組 ダンス部

この4人は ダンス部の華 と呼ばれる中学からの仲良し集団。狙ってる男子も多いため、女子から冷たい目で見られることも多かったが、みんな気取らない性格のためもうあまり敵もいない


紫耀……天然だけど優しくていい人。みなの幼馴染み 3組 テニス部
廉……優しくてしっかり者。勉強も運動もできるエリート 1組 サッカー部
海斗……いずみの事が大好きな好青年。(?) 2組 バスケ部
玄樹……イタズラ好きの女好き。先輩女子からモテる。 1組 サッカー部
ジン……優しくカッコイイが女の子にあまり興味がない。1組 陸上部
岸……面白いいじられキャラ。優しい 2組 サッカー部




全員高1で七岡高校にかよってる女子4人、男子6人はそれぞれ同じ中学出身です




初めての投稿です頑張るのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ