第21話

#20
379
2018/05/13 13:44
今日は待ちに待ったお泊まり会!


みな
おっ泊まーりかいっ!
いずみ
おっとまーりかいっ!
りお🎵
何そのリズム(笑)
あなた
テンション高すぎ(笑)
男子達からも無事了解を得て、10人でのお泊まり会!(多いな、

今は駅の前で男子達を待ってるところ。
みな
皆、お昼食べるまでの
1.5時間が勝負時間だからね!
りお🎵
そもそも了解してくれんのかな?
2人組行動。
あなた
ちょー心配……
いずみ
任せなさい!!
最悪の場合、私が海斗とラブラブしたいから、っていうから
おぉーいりお達!
玄樹
お待たせぇー
みな
って、えぇー海斗といずみペアルックじゃん!
あなた
ホントだ!!可愛いね!
りお🎵
だからちょっとボーイッシュだったのね、
いずみ
海斗ぉ〜♥♥♥
海斗
なぁーにいずみ♥♥♥
紫耀
すぐにイチャイチャし始めるんだから、
……羨ましい(¬¸¬)ボソ
玄樹
あっれぇ〜紫耀くんもっかいいってみ?(·∀·)ニヤニヤ
あなた
みなのまえで大きな声で(·∀·)ニヤニヤ
紫耀
うるっせ/////
りお🎵
照れてる~
皆私服かわいいな、
玄樹
あなたとかもっとボーイッシュだと思ってた
ジン
うんうん//
あなた
そお?
似合うな、
あなた
ありがとう!//
りお🎵
はぁーいあなたと廉さんイチャイチャしないで下さぁーい
してねーよ(笑)
あなた
(ノ∀`*)ンフフ♪//
いずみ
ねぇ、お昼食べるまでの時間、男女で2人組行動しない?
海斗
いいねぇ、
えぇ!男子2人余るじゃん
みな
その男子は2人で行動したら良くない?
俺はいいよ!
ジン
俺もべつにいいよ。楽しそうだし
紫耀
ふ、2人組はどーやって、、
りお🎵
紫耀はみなと一緒でいいよ?
紫耀
ヨッシ(๑و•̀Δ•́)و
みな
えぇー、
紫耀
え、、•••(°Д°)•••
あなた
紫耀振られてる(·∀·)ニヤニヤ
可愛そぉーに
あなた
(*^艸^)クスクスw
(*^艸^)クスクスw
りお🎵
いいじゃぁーんみな、
ジン
紫耀と行動したら?(笑)
みな
しょーがないなぁ
りお🎵
可愛いやつだなぁ、
ジン
素直になればいいのにな
ここまでは

海斗 いず
玄樹 岸
あなた 廉
みな 紫耀
りお ジン


いい感じだったのだが、、

プリ小説オーディオドラマ