第27話

#26
350
2018/05/23 13:03
さあ、次で4回目、、あなたはもう死んでる(笑)


そろそろボディータッチが増えてくる気がしてならないのだけど、、!
次行こ!
玄樹
はい、
おーさまだーれだ!!
みな
私だ!!
ゲスいこと考えてそぉ、
みな
失礼な!(〃`・н・´〃)ぷんすか
紫耀
俺とチューする?♥♥
みな
えっ、待ってフツーにキモイ((真顔
紫耀
=(´□`)⇒グサッ!!
全員
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いずみ
紫耀ーー可愛そぉーに(笑)
玄樹
本気で嫌がられてるwww
オレと同類(笑)
あなた
でもたしかにちょっとキモかった(笑)
紫耀
―(T_T)→ グサッ!!!;_;
ジン
追い討ちかけたら泣くよ(笑)
りお🎵
マジ最高めっちゃ面白い(笑)
海斗
命令は?
みな
じゃあね、今から7回目までの間、
3、4番恋人繋ぎ♥♥♥
あなた
うわぁーお……
(ギリギリ2番でセーフだけど、私絶対ムリだわ)
あなた4番?・:*+.(( °ω° ))/.:+
オレ3番°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あなた
ちがうし(笑)
なぁーんだ3番は?
いずみ
なぁーんだってなによ!
海斗
いずみなの?!
海斗必死すぎる(笑)
いずみ
そーだよ((ケロッ
あなた
いずみは気にしてないけどね。(笑)
海斗
やだぁ、いすみ、、、(´;ω;`)
ジン
いや、しょんぼりしすぎだから(笑)
玄樹
いずみ何とも思ってないし(笑)
いずみ
岸ー、手出して?
う、うん、、、//
海斗
ドキドキしないでぇーー。
オレのいずみなのに(´・ω・`)ションボリ
可愛そぉーに
玄樹
海斗必死(笑)
いずみ
大丈夫、私は岸には落ちない(キッパリ
そっ、そこまでいうの?
あなた
あらら
もぉ、次行こ
紫耀
はい、おーさまだーれだ!!
いずみ
よっっっっしゃ!!
ジン
お、いずみ!!
いずみ
じゃあね、5番は好きな人発表ーー
あなた
テキトーに言ってるけど割と大事な感じ(笑)
玄樹
5番だれ?
みな
……はい/////
紫耀
∑(O_O;)
だれかなぁ、?(·∀·)ニヤニヤ
いずみ
ここにいる?(·∀·)ニヤニヤ
みな
(。_。`)コク/////
紫耀
(;゙゚'ω゚')
いずみ
だあれ?(·∀·)ニヤニヤ
みな
……紫耀かな?/////
紫耀
(;゙゚'ω゚')
紫耀
え、……
全員
(·∀·)ニヤニヤ
紫耀
じゃあ、、付き合ってくれんの?
みな
べ、別にいい、、よ?/////
全員
♪───O(≧∇≦)O────♪
玄樹
ニューカップルだね!
紫耀
え、、ホントに?
夢じゃないの?(ノ゚Д゚)ノガチ
みな
夢じゃないわよっ!/////
((紫耀のほっぺたをつねる
あなた
はい!出ました、ツンデレ〜
ジン
頂きましたァー
みな
うっさい!!/////
りお🎵
よかったね、紫耀
紫耀
うん……/////

プリ小説オーディオドラマ