第36話

#35~いずみside~
276
2018/07/12 14:28
えぇ、話は少し前に戻ります。
りお🎵
私家からトランプとか取ってくる!
いずみ
っあ、着いてくよ!
りおの部屋まで帰ってる途中の事……
りお🎵
実はね、
いずみ
うん?
りお🎵
私、後でジンに告白しようと思う。
いずみ
∑(O_O;)
いずみ
いや、今日?
りお🎵
やっぱ振られるかなぁ、?
いずみ
いやいや、今日?
りお🎵
あなたの事、本気で好きなんだよね、ジンは多分。
いずみ
ねぇ、人の話聞いてる?
りお🎵
聞いてない
りお🎵
しょーがないじゃん、決めちゃったんだから!
いずみ
廉、傷つくよ、絶対、
りお🎵
でもさぁ、、、
いずみ
まぁ、りおの言うことなら私は応援する。!
りお🎵
ありがとう、
まぁ、振られるってわかってるから、
いずみ
いや、チャンスがない、、わけじゃないと思うよ?多分
りお🎵
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! いずみ、正直だなぁー
いずみ
だってねぇ、
いずみ
まぁ!でもコレで廉が諦めるかもしれないし!!
りお🎵
ジンが少しでも振り向いてくれるかも知んないし!
いずみ
前向きでいいと思う!!
……………………ということで、りおがわざと負けました。
廉、もしかしたらっておもってるのかなぁ、とか、

ジンはなんて言うのかなぁ、とか

あなたどーすんだろとか、、

廉が諦めるかもしれない、は酷いか!!

でも私にとって、りおもあなたも大好きな人。

もちろん、海斗とか、ジンとか、廉だって、大事な人だよ?

だけどさ、りお、あなた には勝てないんだわ!

みんな傷つかないで欲しいな、、、

プリ小説オーディオドラマ