第33話

#32
305
2018/06/18 10:35
ラスト3回!!

みんな張り切ってます(*^▽^*)
玄樹
はいっ、おーさまだーれだ!!
海斗
俺だ!
ジン
おおー
海斗
おれ、いずみとポッキーゲームがいいなぁ、(·∀·)ニヤニヤ
いずみ
いいよぉ、(·∀·)ニヤニヤ
玄樹
もう勝手にやって、w
あなた
ご自由に(笑)
はいっ、リア充はほっといて次に行こうかな
紫耀
おーさまだーれだ!!
玄樹
オレだぁ、
りお🎵
何にすんの(·∀·)ニヤニヤ
ドS同士が手ぇ組みやがった
あなた
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
玄樹
まぁ、ちゅーは最後に残しといてあげるから(·∀·)ニヤニヤ
いずみ
何されるかわかったもんじゃないよね、
玄樹
きーめった!!
みな
なあに?
玄樹
岸くん、何番?
∑(O_O;)
教えない!!
俺は引っかかんないぞ!!どっかの誰かと違って
玄樹
((りおに目配せ))
りお🎵
|´-`)チラッ


5番です!!王様!!
いずみ
ドSってホントに怖いよね(笑)
みな
もう番号引く意味がないw
玄樹
5番さんは、好きな人発表!
え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
やだよぉぉ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
えっ、2年のマドンナでしょ、
∑(O_O;)
玄樹
告って((サラッ
むっ、、ムリだよ!!
ジン
えっ、なんで?
えっと……その人がこないだ、勝利先輩に告ってんのみたから?
海斗
きしくぅーん(´;ω;`)
うっわぁぁぁなんだよ海斗!!
いずみ
まっじか、なんか……ごめん
いっ、いや、全然そんなこと……うわっっぅ!!
玄樹
ごめん岸くん(´;ω;`)
玄樹
((抱きつく))
そーなんか!
全然気にしないで!
先輩振られてたから、俺がそこに現れる予定だから
みな
なんだ、じゃあまだチャンス全然あるじゃん!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
俺は諦めない!(*`ω´*)ドヤッ
玄樹
なーんだ
紫耀
ってか、佐藤先輩って誰好きなんだろうね
海斗
あんなにモテモテなのに誰とも付き合ってないもんね
あなた
あぁ、そうだねぇ!
ジン
噂ではあなた。
あなた
いや、違うよ……多分
みな
多分って、(笑)
あなた
私の事いじめた先輩覚えてる?
いずみ
ああ、部長?
あなた
そう、なんか部長と幼馴染らしいよ、
向き合ってみる的なこと言ってたから、
いや、全然ちがうな!
りお🎵
ん?
多分、あの先輩はすごいあなたの事がすき。
それもあの人中学は東京じゃなかったらしいから……
海斗
幼馴染なんていないな、
みな
あなたの事探すのに必死だったよ、そういえば
あなた
ふーん、/////
玄樹
興味ない振りして照れてるw

プリ小説オーディオドラマ