第37話

#36
271
2018/07/14 14:11
廉side
りお、ガチ告白かぁ、、、

まあ、俺に勝機がないことなんて100も承知してる。

りおが好きなのはジンだ。俺か入り込む隙間もない。

知ってる、わかってる、でも期待してる自分がいる。

もしかしたらって考えちゃう自分がいる。

どうすんだろうな、、りお。
いずみ
じゃありおは好きな人にガチ告白!!
全員
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
いずみ
りおの好きな人は、ここにいる?
りお🎵
はい、います。
全員
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
俺だったらいいな、
俺じゃないかな、
りお🎵
私の好きな人は、、
りお🎵
、、ジン、です
全員
∑(O_O;)
ジン
 ω°)チラッ
ジン
あの、りお、ありが、、
りお🎵
でも、ジンが私のこと好きじゃないって知ってるから、
りお🎵
他に大切にしたい子がいる事わかってる
りお🎵
だから、付き合って、とは言わない。
りお🎵
いつかジンから、付き合ってって、言われる女になる。
りお🎵
だからっ、今はいい、、(ズズッ
まぁ、そうだよね、

分かってたよ、


りお、泣きそう。

1番泣きたいの、俺やない?
……((ギュッ
全員
∑(O_O;)
気づいたら俺はりおを後ろから抱きしめてた
りお🎵
なんで……?
あなた
(´つω・`)シュン
いずみ
((うわぁ、意地でも止めときゃよかった、、変に背中押すことじゃなかった……激しく後悔……))
いずみ
((あなたすっごいシュンってなってる、みんな傷つけたな、、))
紫耀
なんか、、美しい恋だね、、
ごめん、、
ずっと抱きしめてたかった、、


叶わぬ恋ほど辛いものってないのかもしれない。
もしかしたらって考えちゃう自分を

情けない、と思わなければならないのが辛い
でも、、まだ、、諦めたくないよ……

もう少しだけ、もう少しだけでいいから、

りおのこと、考えていさせて。

プリ小説オーディオドラマ