第17話

#16
384
2018/05/12 01:42
玄樹はその日のうちに廉達へLINEをした。
~あなた、みな、りお、いずみのグループチャット~
あなた
玄樹に言っときました~
みな
りょぉー
りお🎵
あんがとさん
いずみ
。+゚(σ'∀')σ゚+。
みな
お泊まり会どーすんの?
あなた
それなぁー
いずみ
早くやろうよ!
りお🎵
うん、それね!
みな
海斗とのお泊まり会どーすんのwww
あなた
それね、笑笑
いずみ
いや、断るよ?
みな
ちょっと可愛そw
あなた
楽しみにしてたろぉーに笑
りお🎵
やっぱさぁ、男子も呼ばなーい?
みな
いいよ私は!
あなた
えぇー
いずみ
うちも全然おけ
あなた
みなといずみは彼ピーがいるからいいだろぉけどさぁぁぁぁ!
りお🎵
純情発動中のあなたさんwww
あなた
りおはいいの?
りお🎵
私は平気だおん
あなた
反対派は私だけと察知した、
いずみ
いいじゃぁーん
みな
絶対楽しいって!
みな
変なコトもしないよ(笑)多分(笑)
いずみ
されて告白くらいでしょ☆.。(。 ・`ω・´) キラン☆
みな
あなた、りおはモテモテだからね!
あなた
そんなことないし!
あなた
まぁ、じゃあいいよ👍
りお🎵
やっっったー!
みな
ありがと!皆のグルチャで男達にしょーにんもらってくる
いずみ
告られる事、期待してるな
可愛いぞ♥♥
あなた
そんなことない!
あなた
どこでやんの?
りお🎵
家のマンション下に借りられる広めのゲストルームあるからとっとくねん
いずみ
アザっす!
こうして決まったお泊まり会。


どうなるとも知らずにみんなは楽しみしていた……

プリ小説オーディオドラマ