第28話

#27
326
2018/05/26 12:52
やーーーーーーっと紫耀&みながカップルになって♥♥♥




意識してんのバレバレ(特に紫耀)だったから皆祝福(´∀`)




紫耀のデレ&天然が止まらぬ中の6回目

このまま当たらないことをあなたは願います!
はい、おーさまだーれだ!!
いえええい!!
みな
うるさいわ!!
紫耀
( →∀→)♥♥♥
玄樹
……紫耀はドMなのかな?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
あなた
そーかもしれないね、(笑)(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
玄樹
でも、みなって本当はドMたよね……?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
あなた
ドM同士の楽しみ方があるんじゃない(笑)(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
玄樹
(笑)(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
はいそこ!ひそひそしないっ!
あなた
王様だからってえばるな!!
それにさ、いまので……
ジン
命令使っちゃったね、岸
……っえ゛?
りお🎵
はいっ、ざーんねーんしょー
その命令もだめなの?( இ﹏இ )
玄樹
うるうるするとか。キモイ
あなた
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ジン
……玄樹ってさ、、たまに毒舌だよね笑
げぇんきーーー;_;
りお🎵
嫌いじゃない(笑)
あなた
玄樹面白いもんね(笑)
次行こ
ジン
はい、おーさまだーれだ!!
おれサマー
玄樹
何にすんの?
決めてるんだー!
いずみ
気になるわぁ
ジン
ゲスいこと考えてそぉなタイプだよね笑
ちょうど半分。そろそろ盛り上がらないとwww
りお🎵
っあ、あなた死んだ(笑)
あなた
チ───(´-ω-`)───ン
いずみ
その一言で(笑)
女子で1番耳弱いのって誰(·∀·)ニヤニヤ
あなた
(;゙゚'ω゚')
りお🎵
ビックリするぐらい弱い奴がいます!!隊長(笑)
いずみ
|´-`)チラッ
いずみ
あなた、8番です!!隊長!!
あなた
(;゙゚'ω゚')
あなた
((あれ、?私8番じゃない。……6番……))
報告ありがとう。いずみ隊員(笑)
ジン
焦ってる(笑)
玄樹
華麗なる連携プレー(笑)
ガードが甘かったね。(笑)
海斗
学ばない(笑)
じゃあね、(·∀·)ニヤニヤ
全員
(·∀·)ニヤニヤ
あなた
チ───(´-ω-`)───ン
((このままやり過ごす(笑)バレませんように、、))
30秒間8番の耳に、、
2番が息を吹く!!
海斗
オレ2番!!
あなた
(·∀·)ニヤニヤ
いずみ
っえ、何笑ってんの(笑)
みな
え゛?好きなの海斗のこと
あ゛あ゛あああああ
玄樹
うるさいんだけど、(怒)
あなた
(·∀·)ニヤニヤ
8番……オレ……
全員
えぇぇぇぇぇ!!
あなた
わたくし、6番でございます(笑)
玄樹
一気に地獄絵図(笑)
おい、!いずみ!!
ジン
サッサとやって(笑)
いずみの勘違いで地獄絵図となったとさ(笑)

プリ小説オーディオドラマ