前の話
一覧へ
次の話

第1話

拝啓、お兄さん様へ
908
2020/06/30 10:48
ー拝啓、お兄さん様へ。
お兄ちゃん、夢の中でもお元気ですか?
夏はめちゃくちゃ元気です!
お兄ちゃんのあの事故から約七年が過ぎました。
夏、やっとお兄ちゃんと同い歳になれたよ!
みんなはどんどん歳が大きくなってるのに、お兄ちゃんはまだ高一のまま…
でも大丈夫!夏もお兄ちゃんと同じ歳だもん!
その為に夏はお兄ちゃんに追いつこうとしてきたんだからね。
一緒に同じ道を歩もうよ。
お兄ちゃんが起きたらまた『夏』って呼んでね!
怒った声でも、喜んでいる声でもなんでもいい。
お兄ちゃんの口から夏を呼んでくれたら何でもいいから。



あ、そうそう!
夏ね、お兄ちゃんが寝始めちゃってからバレー始めたんだよ!
最初はお兄ちゃんのためだけだったけど、今は夏もハマってるんだ!
夏すっごく強くなったからね?
起きたらまたバレーしようよ。
それでまたバレー教えて?
…いや、もしかしたら夏の方が上手くなってるかもね。(‪笑)
それでも、お兄ちゃんに教えてもらいたいから。
あ、それじゃあお兄ちゃんが起きるまで、
夏のバレーでの思い出をお話するね。
まずは…お兄ちゃんが眠り始めた時の事をお話しようか───。

プリ小説オーディオドラマ