第43話

追いかけること(湊人Ver.)
2,750
2019/01/06 08:11
俺は、楓に昔どんなことがあったのか、全部話した。

楓はうんうんと、頷きながら聞いてくれた。
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
ごめん、黙ってて
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
大丈夫
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
だって、湊人は私の隣にいてくれるから
真っ直ぐ俺の目を見ながら言ってくれる。

龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
あぁ、離れるわけないだろ…
ぎゅうっと楓を抱き寄せる。

こうして、この事件は終わった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
警官
入りなさい
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
チッ…命令すんなよ
いかにも面倒くさそうに、椅子に座ってる兄貴。

兄貴は今、刑務所の中にいる。
俺が棟梁の座を取ってから、兄貴は

麻薬とかに手を染めていた。
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
兄貴、ごめん
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
あ?今更謝られても状況は変わらねぇだろが!
警官
落ち着きなさい
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
チッ…
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
兄貴が辛いのは分かる
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
お前には分かんねぇよ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
え?
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
昔から好きなやつ、妹、幼馴染、家族、
ちゃんとした優しい部下共
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
お前はいい奴らに囲まれた…でも俺は…
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
俺は兄貴のおかげだと思ってる
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
俺?俺が何したんだよ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
いつも俺の前を走ってくれてたから
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
…!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
俺はその背中を目標に頑張ってこれた
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
……お前
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
ここ出たら、覚悟してろよ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
あぁ、待ってるよ兄貴
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
幸せにな
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
龍門 海斗(りゅうもん かいと)
ちゃんと嫁、守ってやれよ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
言われなくても分かってるっての
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
ただいま
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
おかえり
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
楓、久しぶりに一緒に風呂に入らないか?
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
えぇ…勉強あるんですけど
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
いいだろ?ちょっとだけ
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
ちょっとだけだからね…////
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
ふっ、相変わらず素直じゃねぇな
山口 尚(やまぐち なお)
山口 尚(やまぐち なお)
旦那、仕事です
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
分かった
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
頑張って…(ボソッ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
ん?聞こえないな?
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
う、うるさい…っ、早く行け…っ////

プリ小説オーディオドラマ