第25話

テストは来るよどこまでも(作者Ver.)
3,295
2018/11/12 13:29
どうも、お久です、しらす(°∀。)です。

えぇ、題名通り、テストが来ます。殴ってやりたいですね。

今回は友達と親と自分と賭けをしているんで、ガチの真面目に勉強します。

内容は、もうひとつの作品を見たら、分かるんで、気になった方はどうぞ。
投稿できない期間は、なんと!3週間!!

ごめんなさい、許してください。ちゃんと、頑張るんで、

お気に入りから削除したら、私は泣きます。みんな泣きます。

ということでもうよろしくです。
ではでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ
(プロフィール更新したんで、見てね)

プリ小説オーディオドラマ