第68話

番外編3(湊人ver.)
1,147
2020/02/11 09:14
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
はぁ…暇
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
なに?急に
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
暇だなって言ってんの
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
それは知ってる
腕の中にいる楓が不思議そうにしている。

こういう顔されると、すぐに抱きたくなるけど、

今はあいにくできない状況。
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
ちょっと、もたれてこないで!
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
重いって!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
このまま、押し潰そうかな
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
ちょっと!
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
仕方ないでしょ、キてるんだから
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
ちっ…薬飲んで、止めろよ
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
そんな無茶な…!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
はぁーあ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
いっそセフレでも作ろっかな
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
は?そんなことしたら…!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
冗談に決まってんだろ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
ワガママな嫁を置いてくわけにもいかないもんな?
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
っ…
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
ふっ、楓、こっち向いて
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
なに?
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
チュッ…
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
ん…ん!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
クチュッ…チュ…チュクッ
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
ん…んー!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
舌、出せって
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
ん…っ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
いい子…チュッ
しばらくの間、楓とイチャイチャした。

んまぁ、キスぐらいしか出来ないけど。
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
ねー!もう!いいでしょ!
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
離してよ
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
俺の事、嫌いなの?
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
そういうことを言ってるんじゃ…!
水野 楓花(みずの ふうか)
水野 楓花(みずの ふうか)
おー相変わらず、イチャついてんね
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
楓花!
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
お、珍しいじゃん
山口 尚(やまぐち なお)
山口 尚(やまぐち なお)
お久しぶりです、旦那
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
その呼び方、懐かしいな
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
んまぁ、今は同じ立場だけどな
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
尚さん!
山口 尚(やまぐち なお)
山口 尚(やまぐち なお)
旦那にいじめられてないですか?楓さん
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
毎日、いじめられてますよ
水野 楓花(みずの ふうか)
水野 楓花(みずの ふうか)
はは…相変わらずなのね…
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
龍門 湊人(りゅうもん みなと)
いじめてねぇよ、こいつが悪い
白浜 楓(しらはま かえで)
白浜 楓(しらはま かえで)
はぁ?
怒ってる顔も感じて溶けてる顔も、全部俺のもの。

そんな風に幸せが続くなんて、人生、甘くないらしい。

プリ小説オーディオドラマ