第12話

私は〇〇の〇〇です!
473
2018/10/21 08:48
あなたside
??
??
あなた!こんなところで何してるの?
聞き覚えのある声だった!
後ろを向くと・・・
わたし
わたし
お兄ー!
山﨑賢人
山﨑賢人
どーしたの?
そう!私のお兄ちゃんは山﨑賢人です!
わたし
わたし
今日はね、勝利の撮影見に来たの!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた!あなたのお兄ちゃんなの?
わたし
わたし
そーだよ!あっ!言ってなかったね。
佐藤勝利
佐藤勝利
初めて!佐藤勝利と言います!
山﨑賢人
山﨑賢人
あっ!どうも!あなたの兄の山﨑賢人です!あなたの彼氏さんですか?
佐藤勝利
佐藤勝利
あっ、付き合わさせてもらってます!
山﨑賢人
山﨑賢人
あなた最近なんかテンション高かったんですよ!多分彼氏出来たのかなって勘づいていたので!バカ妹をよろしくお願いします!
わたし
わたし
お兄!!
わたし
わたし
あっ!勝利!お兄も一緒に住んでるの!だから二人暮し!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ同じマンションなんですね!
山﨑賢人
山﨑賢人
そうなんですか!
山﨑賢人
山﨑賢人
これから、妹共々よろしくお願いします!
佐藤勝利
佐藤勝利
こちらこそ!
なんか、急だったけど、お兄に紹介出来て良かったなーと思う一日でした!

プリ小説オーディオドラマ