第15話

本性
439
2018/10/28 09:02
あなたside

後輩が出来て1ヶ月がたった。
かずきくんは今でも、先輩!先輩って!
可愛くなっちゃう!
かずき
あなた先輩!
今日、終わったら一緒にご飯食べに行きません?
わたし
わたし
いいけど!
仕事終わり
かずき
先輩!行きましょ!
わたし
わたし
うん!
かずき
あなた先輩!好きです。仕事入った時から。最初は一目惚れだったけど、先輩の全てが気づいたら好きになってました。先輩、Sexy Zoneの佐藤勝利と付き合ってるんですよね。調べちゃいました!佐藤勝利となんか別れて僕と付き合いましょ。
わたし
わたし
ねぇ、調べたってどうやって調べたの。誰にも言ってないのに。
かずき
えっ?気づいてなかったんですか。先輩が店から出てくの何回もついて行ってたんですよ。
わたし
わたし
ついてきてたの。ごめん。勝利とは別れらてない。
かずき
いいですよ。別れないなら、別れさせますから。先輩と佐藤勝利の写真もあるんです。これ、売ったら佐藤勝利大変だろうな。
わたし
わたし
・・・
かずき
明日まで返事待ちます。

プリ小説オーディオドラマ