第7話

おうち
620
2018/10/06 05:18
わたし
わたし
えっ?ここなの?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!
わたし
わたし
私の家、ここ・・・
佐藤勝利
佐藤勝利
待って。何階?
わたし
わたし
6階だけど・・・
佐藤勝利
佐藤勝利
俺っち12階w
わたし
わたし
ほんとに?
佐藤勝利
佐藤勝利
本当!
わたし
わたし
なんで私気づかなかったんだろう?
こんな有名人が同じマンションだって。
佐藤勝利
佐藤勝利
おれ、ちょっと前に引っ越してきたばっかだから!そう、ちょうどあなたに初めてあったあの一日前!
わたし
わたし
そうだったんだ!
佐藤勝利
佐藤勝利
まあ、続きはうちの中で話そ!
わたし
わたし
うん!
家の中で
佐藤勝利
佐藤勝利
コーヒーでいい?
わたし
わたし
うん!
佐藤勝利
佐藤勝利
はい!コーヒー!
わたし
わたし
ありがとう!
佐藤勝利
佐藤勝利
いきなりなんだけど・・・




オレあなたが好きだ!会ったあの日から。
実は2回目に店行く前に何回かあの前を通ったんだ。だけどなんて話しかけようか考えててなかなか行けなかった。で、店に行ったらあなたから話しかけてくれた。LINEくれたのもすっごく嬉しかった。ありがとう!こんなオレだけどもし良ければ付き合ってください!
わたし
わたし
もちろん!お願いします!
この後、楽しくお話しました。あの事実に気づくまでは・・・

_____________________________________

遅くなってしまってごめんなさい。今日、英検終わりました!今月はまだテストや検定があるので更新遅くなります。
少し待っててください。

プリ小説オーディオドラマ