第10話

Sexy Zone
483
2018/10/21 08:24
あなたside

今日は勝利が会わせたい人がいるって言うので、勝利の家へ行った。
わたし
わたし
会わせたいのって誰?
佐藤勝利
佐藤勝利
んー?秘密!もう来るよ!
ピンポーンッ
佐藤勝利
佐藤勝利
来たきた!
ちょっと待ってて!
わたし
わたし
うん!
??
??
失礼しまーす!
??
??
勝利、いきなりなんだよ!
わたし
わたし
えっ?Sexy Zone?
佐藤勝利
佐藤勝利
そーなんだよ!合わせたいのは俺の大事なメンバー!
中島健人
中島健人
おい!勝利!誰だよ?
菊池風磨
菊池風磨
もしかして彼女?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!
中島健人
中島健人
えー!
菊池風磨
菊池風磨
えーー!
松島聡
松島聡
えーーー!
マリウス葉
マリウス葉
えーーーー!
わたし
わたし
初めまして!山﨑あなたです!
勝利の彼女です!/////
中島健人
中島健人
めっちゃ可愛いやん。
菊池風磨
菊池風磨
勝利にはもったいない!
松島聡
松島聡
いいなー!勝利!
マリウス葉
マリウス葉
どこで出会ったの?
佐藤勝利
佐藤勝利
いいだろ!バイト先で!俺の一目惚れ!
菊池風磨
菊池風磨
あなたちゃん、勝利のどこ好きなの?
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょっとやめてよ!
わたし
わたし
まず、優しいところですかね。自分の好きなところ、教えてくれたりして!
後は歌!もう、全て好きです!
佐藤勝利
佐藤勝利
/////
松島聡
松島聡
勝利、照れてるなよʬʬʬ
この後もたくさんSexy Zoneとお話をして過ごしました!

プリ小説オーディオドラマ