第4話

新生活
3,049
2018/03/13 19:02
ツリメ
俺らの!
そらちぃ
は!?
エイジ
いや、それはさすがに
あなた

何言ってんの?余計いじめられるわ

ツリメ
だから、動画に出るんじゃなくて、ちょっとした作業とかの手伝いーとか、カメラマンーとかいっぱいあるでしょ??
そらちぃ
あー、
エイジ
アシスタントってこと?
ツリメ
そう!
リクヲ
俺は良いと思う!!!
そらちぃ
それなら、いいんじゃない?
エイジ
俺も全然あなたがいいならいいぞ
ツリメ
って事で、どう?あなた
あなた

えー、、、、使い方わからないし

ツリメ
教えるから
エイジ
いや、お前には教えられないだろう笑笑
そらちぃ
たしかにー笑笑
ツリメ
えー、
そらちぃ
みっくん以外の人なら誰でも答えられるから大丈夫だよ、
あなた

ほんと、、?なら、やってみようかな、

ツリメ
よし、きまり!!
エイジ
あ、時期に編集手伝ってもらうからな覚悟しとけよ
あなた

え、あ、うん

リクヲ
そう言えば部屋はどうすんの?
ツリメ
あー、
そらちぃ
たしかに
ツリメ
俺の部屋で大丈夫?あなた
あなた

うん、別に大丈夫だけど

リクヲ
みっくんが嫌になったらいつでも来ていいからね
あなた

うん

エイジ
おいおい、紛れて友達の妹に手出そうとすんな笑笑
リクヲ
や、そんな訳じゃないよ
そらちぃ
りっくんの事も嫌になったら来なよ、?いつでも空いてるから
あなた

う、、ん。

ツリメ
やめろって、あなた困ってるから
エイジ
っよっ!兄貴!!
ツリメ
そのノリは、違う笑笑
そらちぃ
じゃあ、基本リビングで寝たら?
そんで月曜から木曜は順番に部屋で寝る、どう??
エイジ
ごめ、なにそれ、もう少し具体的に話して
そらちぃ
だからー、例えば、月曜 みっくん 火曜りっくん 水曜 えいちゃん 木曜 俺  みたいにさ
リクヲ
つまり、順番に俺らの部屋であなたが寝るってことね、
そらちぃ
そー!
ツリメ
なんか不安なんですけどー
あなた

うん、不安

そらちぃ
えー!?何がー!
ツリメ
襲われそうで怖いわ
そらちぃ
大丈夫、大丈夫!さすがに友達の妹に手は出さないから
ツリメ
それならいいけどさ
あなた

いいんかーい!

ツリメ
え?ダメだった?
あなた

わかったよ、、、、、それでいいよ

そらちぃ
よーっし!決まりね!
リクヲ
順番はどうする?
エイジ
さっきのやつでいんじゃね?
そらちぃ
じゃあ今日はりっくんだ!!
リクヲ
え!?
そらちぃ
え!?って嫌なの?
リクヲ
いや、だって最初だからみっくんからかと…
そらちぃ
最初だけど、今日は火曜日だから
リクヲ
あ、そっか、、なら、いいよ。
そらちぃ
よーっし!
私の意見は多分今言っても通らないだろう。

ありえないから。。
ツリメ
あなた、
こっそりおにぃが尋ねるように声をかけてきた
あなた

ん?

ツリメ
大丈夫?
あなた

大丈夫ばない。

ツリメ
だよね、、今日は寝たふりして夜中に起きてきな、リビングに俺いるから
あなた

え、いいの?

ツリメ
嘘言ってどうすんだよ、笑
あなた

良かったぁ、約束ね

小さく指切りげんまんをして皆んなの話に参加した。

プリ小説オーディオドラマ