第18話

誰なの
2,359
2018/05/26 21:21
エイジ
あなた、
あなた

ん?

エイジ
今日誰だっけ、
あなた

誰だっけ

リクヲ
ねー、あなたー、
あなた

ーん?

リクヲ
あなたは、そらとえいちゃんと俺だったらさだれ選ぶの、?
エイジ
みっくんもでしょー??
リクヲ
っあ、そっか、、
あなた

んー、誰だろ

エイジ
やっぱ、俺しかいないよな??
あなた

は?何言ってんのw

リクヲ
じ、じゃあ、
あなた

ないね、

リクヲ
やっぱりーー、
エイジ
じゃあ、そら?それとも、みっくん??
あなた

えー、わかんないよ、4人にそんな感情持った事あんまないし

リクヲ
あんまって事は、何回かはあったって事だよね?w
あなた

いや、んー、まぁ、w

エイジ
あーもー、あなた、照れるじゃんー
あなた

いや、誰もえいちゃんなんて言ってないしw

いつだっただろう。
そらが好きだったのは、、、。
あれ、なんで嫌いになったんだっけ、、???
こういう事って、忘れちゃうもんなんだなぁ。。。
その時、おにぃには話したんだっけ、、?
もぉ、わかんないな。。
リクヲ
あなたーー
あなた

、、

リクヲ
あなた!!!
あなた

ん、、あっ!なに、、?

エイジ
何考えてたんだよw
あなた

いや、なんもー

リクヲ
怪しい。。。
エイジ
ま、いいや帰ってから聞こうではないか。
あなた

いや、ちょいちょい、、

こうやって楽しく過ごせれば今はなんでもいい。


そんな風に思ってた。
思ってたのに。。。。

プリ小説オーディオドラマ