前の話
一覧へ
次の話

第1話

おにぃ
3,649
2018/02/17 13:43
お母さん
あんた最近、学校行ってないでしょ
あなた

なんで、?

お母さん
学校から連絡入ってるの
あなた

お母さん
どうしたの?
あなた

お母さんには、わからないよ

お母さん
まさか、いじめられてんの??
そう、そのまさかだ。

女子のあるあるだ。

男子と仲良かったらぶりっ子って言われていじめられる。そして、男子は見てないふり。

皆んな発想が子供。

同性であろうが異性であろうが、対応を変えない私を皆んなは気に食わないらしい。

そんなの、自分ができないことをしてるのが嫌なだけでしょ。

でも、こう思ってても、もう、さすがにキツイ。体が悲鳴を上げ始めた。

だから、毎日お弁当をもって、外で何時間も過ごしてる。

だけど、今、お母さんにこんな事を言われたから、本当にもう、家にいる事も苦痛になった。。
あなた

知らない。

そう言い残し、リュックとスマホを持って家を出た。
行き先はもう、決めてある
あなた

もしもし!おにぃ?

ツリメ
あぁん?どしたー?
あなた

しばらくさ、家泊まらせて!

ツリメ
えー、なんでだよ!!急にどしたー?
あなた

お母さんと喧嘩したー

ツリメ
家出ってわけね
あなた

そそそ!

ツリメ
なら、アバハウスに泊まれば?
あなた

いいの?なら、お言葉に甘えてー

これが、始まりだった。



楽しい生活の。

プリ小説オーディオドラマ