前の話
一覧へ
次の話

第51話

おまけストーリー『新しい家族』
1,603
2019/01/15 10:36
大きな声と共に誕生してくれた可愛いこの子は、私とそらの子。





見えてますかー?

とても、可愛いくて健康的に生まれてくれましたー!

貴方のおかげです、ありがとうー!



あなた

……ありがとう…。

赤ちゃんが、健康的に生まれた事に。



ありがとう。


見守ってくれてる事に。
そらちぃ
ありがとう。
ツリメ
…ありがとぅ。
リクヲ
はぁ、本当にありがとう。
全員
ありがとうー!
6人になったよ、My family が…。














いつまでも、いつまでも、永遠に、一緒。










________________________


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

最終話が終えての、おまけのストーリーだと思って読んでもらえたら幸いです。



こんな結末、嫌だと思う方もいらっしゃるかも知れないのですが、私自身、この終わりに不満はありません。(途中の経過には不満有り)




不快感を与えてしまっていたら、本当にすみません。




これからも、何卒よろしくお願いします。








作者 、 鰻の後書きでした。

プリ小説オーディオドラマ