第7話

🐶
543
2021/04/14 11:41









〜次の日〜











毎日私は仕事があるからベッキョナに会わなければいけない













前まではファッションとかメイクとかどうでもいいって感じだったけど














昨日のことで私はとてもファッションとかメイクとか手を入れようと思う













ベッキョナはジーンズが似合う女子が好きって言ってたけど、







うちって似合ってるんかな?
 




まあ、ジーンズだからいっか!←いや適当な


















ってな訳でEXOちゃん達がいる宿舎に来たわけだけど、
















You
You
緊張するなぁ、






もう事務所に初めて来た時くらいに緊張するわ←














ちょっとメイク大丈夫かな、










ってか髪も大丈夫そ?















やばいやばいどうしよ、
















そう1人ドアの前であたふたしていると













ギョンス
ギョンス
何してんの。
You
You
うぇっ、ギョ、ギョンスオッパっ、






やべ、変な声でたわ














ギョンス
ギョンス
てか、今日あなたおしゃれ、だね。←いや急だなギョンちゃん
You
You
今日はな、なんか気分が良くて、さ!
ギョンス
ギョンス
そっか、
ギョンス
ギョンス
みんな今ご飯食べてるから中に入って待ってな
You
You
わ、分かった











ガチャ







〜リビング〜










リビングに入るといつもと変わらないメンバー達の笑顔が見えた












ていうかジョンデオッパまたイーシンオッパと電話してるしㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ













イーシンオッパ中国で元気にやってるかな、

















あと、1人足りない気がするんだけど、








You
You
ねぇ、ギョンスオッパ。あと一人どうした?
ギョンス
ギョンス
あー、ジョンイナね、あの子まだ寝てる。
You
You
いやそれはやばいでしょっ、
You
You
早く起こしてきてよっ!
ギョンス
ギョンス
わ、分かったよ、







そしてギョンスオッパはジョンイナオッパのいる2階に足を運んだ














You
You
はぁ、
ジュンミョン
ジュンミョン
あなたっ
You
You
うぉっ、ジュンミョナオッパ!
ジュンミョン
ジュンミョン
んふっ!あなたおはよ!
You
You
お、おはよっ!
ジュンミョン
ジュンミョン
ベッキョナと話さないの?そこにいるけど。
You
You
っ、








ベッキョナの方を見ると隣には














セフン
セフン
ヒョン本当に可愛いでとぅ☺️
ベッキョン
ベッキョン
んふっ///セフナもその滑舌めちゃ可愛いよ♡









いつもの滑舌おてふんさんがいます←ごめん笑ふざけたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ














ジュンミョン
ジュンミョン
あ!もしかして、
ジュンミョン
ジュンミョン
セフナに嫉妬してる?(コソッ
You
You
んもぅ、そうだよっ、嫉妬してるよっ、
ジュンミョン
ジュンミョン
フフッ、あなたは可愛いな〜!
You
You
やめて、
ジュンミョン
ジュンミョン
はい。すいません。










もう、ジュンミョナオッパはベッキョナがセフナのことを本気で好きってわかんないからそんなことを言えるんだよ、















私は絶対にセフナに負けたくないのっ!














"絶対"に!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ