第75話

十万突破!感謝&イベントについて(必見)
724
2023/04/09 13:21
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
皆さん…
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
ありがとうございます!!!!!
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
もう…なんて言うんでしょうね…
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
嬉しいです…笑
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
本当に、何回も言うようで悪いんですが…。
こんなに沢山見てもらえるなんて、思ってなかったんです。
霧ちゃが、書いてくれてるので十割霧ちゃのおかげなんですけど、逆にくっきー何もしてないんですよ。霧ちゃを裏で支えたり、霧ちゃのアイデアを書き写してただけなんです。もちろん気持ちは世界一持ってましたけど。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
関係ないって。お前のおかげじゃないって思うかもしれません。でも、私からお礼を言わせてください。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
まず、どんなに良い小説を書いても。
どんなに見て欲しいと思っていても。

当たり前って思うかもしれませんが、見てくださる人がいなかったら、成立しないんです。
無論、長く続けられもしません。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
貴方が。貴方が見てくれなかったら、成立しなかったんです。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
十万なんちゃら人…。
(その中の1人なんて、大きな価値は無い。)
(自分一人がいなかったら成立しないなんて、大袈裟だ。)
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
そう思っていることかもしれません。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
でも、これは本当なんです。
だって、今見てる人全員いなかったら成立しませんもんね。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
それに、塵も積もれば山となるんです。
本当に、一人一人に、大きな価値があるんです。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
まだ十万ごとき。熱く語りすぎだって思いますか。
でも、私にとって、とっても嬉しくて…。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
結局伝えたいこと…。




あなたのおかげで今の私があります。
感謝しか、ありません。


主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
と言ったところです。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
ゼロの数が変わりましたから…。
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
イベント、やっちゃいましょ!!

アンケート

何がいいですか?
質問コーナー(いっぱい!!)
15%
リクエストに沿った小説を新設
33%
イラストプレゼント(ド下手だよ??)
23%
ネタ提供(え、センス0だよ。)
9%
プライベート情報一時的に公開(誰得?)実写…かもね
15%
その他(コメへ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!)
4%
投票数: 138票
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
ほんとに…汗
これしか思いつかないんです!!
主(三個のクッキー)
主(三個のクッキー)
コメントでじゃんじゃん教えて!!ほんとに!!

プリ小説オーディオドラマ