第12話

優しい彼氏2 生理編 〜ふぇにくろ〜
8,721
2020/10/04 18:11
高校生の設定で!お楽しみください!
授業中。
私は痛みのせいで椅子に座ってらんなくてしゃがみこんでしまった。
来やがった、月1のアイツめ...
この感じ、今月は特に重いな...
先生
どうした?あなた
うちの担任は熱血教師!って感じで
このクラスはみんな家族らしい。
だからみんな下の名前を呼び捨てで呼ばれてる。
この先生、いい先生なんだけど、。
空気がよめない。つまり、KY。
だから生理だなんて言いづらい。
てかやばい。この痛み耐えらんない。
あなた
せ、んせ、保健室行ってきても...?
先生
理由は?
はぁぁぁぁ!?!?
あなた
お腹、が痛いから、です
先生
我慢したら治るんじゃないのか?
思わず先生に言い返そうとした時。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
せんせっ!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
おれ、あなたの腹痛の原因知ってる!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
だからこいつ連れて保健室行きますね!
先生
...は?( ゚д゚)ポカーン
ふぇにくろ
ふぇにくろ
こいつ、歩けそうにもないし、喋るのもつらそうだから。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
俺が行ったら保健室の先生に理由説明できますし!
先生
お、おう、分かった。じゃあ、頼んだぞ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
立てる?
あなた
な、何とか、。
ふぇにくんは私に背中を向けてしゃがむ。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
乗って
あなた
え、でも...重いよ?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
いいから‪w
ふぇにくろ
ふぇにくろ
たまには彼氏に頼ってくれよ、な?
ふぇにくんはみんなの前で公開ノロケをしていることに気づいてない。
この場所から早く去りたくてふぇにくんの背中に乗る。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
なんだよ、軽いじゃん‪w
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ふぇにくろ号しゅっぱーつ!
廊下を歩く。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
お客様、到着しましたよ。
あなた
...ありがと
それから先生に生理痛と説明して休ませてもらった。
ベッドで寝ようとする。
あなた
...いたい。
あなた
痛すぎて寝れない。
気づけば泣いていた。


寝れないとか考えてるうちに。


最近の不安事についたりを考えちゃって。
あなた
うっうっ、。痛いよぉ、。
あなた
女の子じゃなかったらよかった。
こんな面倒くさい私を見ても
私のこと、まだ好きでいてくれるかなぁ...(泣)
いっぱい泣いた。
もちろん声は我慢したけど。
ここは、保健室。私の他には誰も休んでいない。
と、思っていた。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あなた?
あなた
ふぇ、に、くん?居、たの?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
うん、ここ、紙で切っちゃって。
彼がそう言って見せてきたのは左手の小指。
そんなしょうもないことで来たの?笑
ふぇにくろ
ふぇにくろ
今、しょうもないとか思っただろ。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
俺は、弱いから絆創膏がいるんですぅー。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あと、俺は弱いから、支えてくれる女の子が必要。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
その子はあなたしか受け付けません。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
俺の愛の大きさを知らないくせに
ふぇにくろ
ふぇにくろ
何勝手に不安になってんだよ。ばか。
あなた
泣いてるの、聞いてたの?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
聞こえたの!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
俺のことで不安になってるんなら助けられるのは俺だけでしょ?
あなた
...かっこいい笑
ふぇにくろ
ふぇにくろ
やばい、照れた。こっち見ないで。
その後彼は絆創膏を貼った左手でずっと私の手を握っててくれた。
ふぇにくんのおかげで


気持ちも体も楽になったよ、ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ