前の話
一覧へ
次の話

第27話

デレデレ彼氏〜まいたけ〜
4,136
2022/07/27 17:25
まいたけ
まいたけ
あなた、ちゅーしよ?
…なんだぁー?
まいたけくんなんか今日デレじゃない、?
こんなのいじわるしたくなっちゃうよね笑
あなた
ごめん今ゲームで忙しいから後でね
まいたけ
まいたけ
あなたは俺とちゅーするの嫌…?
あなた
嫌じゃないけど、
あなた
今は忙しいから後でね
まいたけ
まいたけ
もう!ゲームは後でいいじゃん
まいたけ
まいたけ
ねえーえー
あなた
ちょっ、引っ張んないでw
あなた
あー!負ける負ける!w
まいたけ
まいたけ
よし!終わりだね!ちゅーは?
あなた、まだ意地悪し足りてない!
あなた
…負けたままじゃ、終われねぇ☆
まいたけ
まいたけ
うわっ、だるっw
まいたけ
まいたけ
もういいよあなたはそのままゲームしてて
…諦めたのかな?
しまった、意地悪しすぎた、、?
そう考えていると、
まいたけくんが抱きついて来る
あなた
…!
あなた
ちょ、暑い暑いw
まいたけ
まいたけ
言葉では嫌がってるくせに
まいたけ
まいたけ
顔は嬉しそうだね?
…っドSか!
あなた
そ、そんなことないですけどー、?
まいたけ
まいたけ
俺を無視してゲームしてるもんね
まいたけ
まいたけ
俺だって何してもいいよね??
…ちゅ、ちぅぅ、
あなた
んっ、
まいたけ
まいたけ
ねぇ、そう言う声ダメだよ?
あなた
まいたけくんが色んなとこに
ちゅーするから、!
まいたけ
まいたけ
だって、俺もう
我慢できなくなっちゃった
まいたけ
まいたけ
あなたもわかってて焦らしたでしょ?
あなた
ば、バレてたの?
あなた
だって、デレなまいたけくん
珍しいんだもん。
珍しくデレるまいたけくんが悪いよね。
まいたけ
まいたけ
まぁいいよ、今日は
このまま俺の好きにするからね?
…はうっ、かっこいい、
まいたけ
まいたけ
そんでそろそろゲームやめれる?w
あなた
どうしよっかなぁ〜?
まいたけ
まいたけ
はー、もう世話が焼けるな
まいたけ
まいたけ
こうすりゃいいんでしょ?
あなた
??!??
急に軽々と私を抱っこすると、
まいたけ
まいたけ
はい、寝室までエスコート
あなた
ねぇ、やだ昼間から何考えてるの!
まいたけ
まいたけ
違うよ、ただくっついてたいだけ
まいたけ
まいたけ
あなたこそ何考えてんの〜w
あなた
うっ、うるさいよ!
まいたけ
まいたけ
ほら、いじわるしてごめんなさいは?
あなた
ご、ご、ご、
あなた
誰が言うかよバーカ!!!!
まいたけ
まいたけ
やっぱり予定変更
まいたけ
まいたけ
昼とか関係ないよね
まいたけ
まいたけ
ほら、ちゅーは?
あなた
しなきゃ、だめ?
まいたけ
まいたけ
俺、あんなに待ったんだよー?
あなた
わ、わかったから!目閉じて、?
目を閉じているまいたけくんの唇に
人差し指と中指をそっとあてる、
あなた
(ばれてないよね!?)
まいたけ
まいたけ
やっぱりあなたは俺からしないと
ダメなのかなぁ〜?
あなた
え!?なんのコト〜、??
とぼける口調を黙らせるように
不意に顔が近づいて来る
まいたけ
まいたけ
ちゅ、
あなた
んっ、
あなた
き、急、すぎるよ、、
まいたけ
まいたけ
だめだ、ほんとかわいい、
まいたけ
まいたけ
こんなあなたが見れるなら
焦らされがいがあったかも、笑
まいたけくんが優しく私を抱きしめる
そしてどんどん深くなっていくキスと共に
私を抱きしめる力も強くなっていく。
まいたけ
まいたけ
ちゅううう、ちゅっ、
あなた
んぁっ、ちゅっ、、
まいたけ
まいたけ
あなた、大好きだよ///
そんなこと、普段は全く言わないくせに!
たまにデレるから抜け出せない、
まぁ、抜け出したくもないんだけどね。笑
あなた
…私も笑
まいたけ
まいたけ
…あーもう、、まじで可愛いな、…
この後も昼なのにとても元気なまいたけくんでした笑





————————————————————————
お久しぶりです、本当に全く何も思いつかないと言う迷宮に陥ってしまって、、気付けば約1年も、、、放置しちゃってました、、💦すいません、、 いまだに待っていてくれる人はいるのかな、需要はあるのかなと、考えながら書いております、、、文章の書き方が前よりも下手なのは許してください、😭 また今日から少しずつ更新して上達していく予定です(?)
 こんな私ですがまだ応援してくれている人がいるのなら、また、更新をさせていただこうと思います、、長文失礼しました、、

プリ小説オーディオドラマ