第6話

ありゃすとぷりもお泊まりだそうです!
3,246
2019/05/17 11:11
すとぷりみんな
すとぷりみんな
ちょっと待ったー!
光莉
光莉
ん?
そらる
そらる
あ、
ななもり
ななもり
今の話聞いたよ!そらるくんとお泊まりするなら俺らもいい?
光莉
光莉
えー……買い物行ってくれるなら
ころん
ころん
お安い御用だよジェルくんとさとみくんが行ってくれるから
さとみ
さとみ
お前人に押し付けんな
ジェル
ジェル
俺は別にええで
光莉
光莉
ならいいよついてきて
ガチャ
光莉
光莉
入って
莉犬
莉犬
ひ、広い
るぅと
るぅと
僕こんな家初めて見ました
そらる
そらる
変わってないな綺麗
すとぷりみんな
すとぷりみんな
変わってないって昔も一緒にお泊まりしたの?
光莉
光莉
うん
そらる
そらる
何か?
すとぷりみんな
すとぷりみんな
いやーなんでもない
光莉
光莉
あ、部屋案内する
1階リビングとお風呂とトイレ
2階

る こ
な さ
莉 ジ

ト=トイレ
3階

光莉の部屋
防音室
編集室
図書室
光莉
光莉
ありゃそらるの部屋がない
すとぷりみんな
すとぷりみんな
てかすげーな‪w3階までとは
光莉
光莉
あ、3階の僕の隣の部屋とその隣の部屋は入んないでね
すとぷりみんな
すとぷりみんな
オケ!
そらる
そらる
で、俺の部屋どうするの?
光莉
光莉
僕と一緒に寝る?
そらる
そらる
そうする
光莉
光莉
決まり
すとぷりみんな
すとぷりみんな
え、え笑一緒に?
光莉
光莉
うん
光莉
光莉
とりあえずジェルとさとみは買い物行ってきて今日はカレーだから
ジェル
ジェル
分かった
さとみ
さとみ
いってきまーす!
光莉
光莉
じゃあ僕は3階にいるからなんかあったら呼んで
すとぷりみんな
すとぷりみんな
はーい
光莉side
光莉
光莉
防音室ついたー!
光莉
光莉
乙女解剖歌お
夜
乙女解剖で遊ぼうよ
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい 痛いくらいがいんだって知った
あの夜から


こんばんは今平気かな?
特に言いたいことはないんだけど
もうあれやこれや浮かぶいいな
君がいなくちゃどれでもないや
仮面同士で いちゃついてら

寸寸恋と表記せず
気持ち対対屈はPK戦
もう何もかもに迷子がおり涙流してSOS
半目開きで娘々する

病ごとも全部
君の元へ添付ど辛いことほど分け合いたいじゃない
この好きから逃げたいなー
やぱぱぱ
省略
光莉
光莉
ふぅ編集室行こう
--------キリトリ線--------
作者
どもどもみなさんこんにちは夜空です!
作者
次はすとぷり&そらるsideになっております!
作者
次回も是非見てね!
作者
ばいちゃー
夜
ばいちゃー
すとぷりみんな
すとぷりみんな
せーのおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ