第10話

光莉の過去
2,994
2019/05/20 13:20
これはそらる光莉るぅとの幼少期のお話です
そらる
そらる
光莉光莉あしょぼ!
光莉
光莉
そりゃるいいよ!ねぇあの子も誘っていい?
そらる
そらる
うんいいよ!
光莉
光莉
やったァ!(●︎´▽︎`●︎)
光莉
光莉
ねぇ君
るぅと
るぅと
僕でしゅか?
光莉
光莉
うん!僕達と一緒にあしょぼ!
るぅと
るぅと
いいんでしゅか?
光莉
光莉
うん!
そらる
そらる
俺たちと一緒にあしょぼ!
るぅと
るぅと
嬉しいです!
そして小学生に上がった
光莉
光莉
同じクラスだね!ここの小学校6年間同じ人なんだって
光莉
光莉
僕達3人一緒で良かった!(●︎´▽︎`●︎)
るぅと
るぅと
そうですね!嬉しいです!(●︎´▽︎`●︎)
そらる
そらる
これからもよろしくなぁー!(●︎´▽︎`●︎)
光莉
光莉
うん!
ある日小6の頃にるぅとが事故にあった記憶が無くなっていた
光莉
光莉
るぅちゃん……
そらる
そらる
るぅと……
それから光莉が転校することになった
そらる
そらる
光莉……相当ショックだったんだな
そして今に至る
そらる
そらる
(あの過去があってからもう会わないとこの3人は離れると決めたが……まさかここで)
そらる
そらる
(るぅと……光莉はお前を選んだんだ俺じゃなくてもう光莉を苦しませんなよ悲しい思いをさせんなよ)
光莉
光莉
……い……る
光莉
光莉
おーいそらる
そらる
そらる
( ゚д゚ )な、何?
光莉
光莉
何って僕の部屋の前でずっと立ってんだもん
そらる
そらる
あ、ごめん
光莉
光莉
早く入って
そらる
そらる
そらる
そらる
あ、るぅとがこれ返すってありがとうだって
光莉
光莉
はいよ
次の朝の日
るぅと
るぅと
ふわぁおはようございます
光莉
光莉
おはよ
光莉とるぅとは二人きりだった
るぅと
るぅと
早いんですね
光莉
光莉
まぁね
るぅと
るぅと
あの聞きたいことがあるんですけど
光莉
光莉
何?
るぅと
るぅと
図書室にあるあの秘密部屋ダメって言ってた所には何があるんですか?
光莉
光莉
ッ!いや言えない言いたくない
るぅと
るぅと
そ、そうですか
光莉
光莉
みんなを起こしてきて
るぅと
るぅと
分かりました

プリ小説オーディオドラマ