第13話

休日の過ごし方(ぺけたん Ver.)
165
2020/04/03 15:01
(なまえ)
あなた
ぺけ!!おはよ!!
ぺけたん
ぺけたん
おー!!あなた~。
ずっと1人でそこにいたの??
(なまえ)
あなた
うん。
他のみんな、用事あるから~って出掛けてた
ぺけたん
ぺけたん
ホーーー(  ˙◊˙  )
(なまえ)
あなた
ぺけ何も無いの??
ぺけたん
ぺけたん
うん!!何も無い!!
(なまえ)
あなた
じゃあ…。ぺけたん先生に歌い方を教えてもらいつつ、カラオケ対決!!
ぺけたん
ぺけたん
僕なりの歌い方でいいのなら!!
(なまえ)
あなた
私、ぺけたん先生の声好きだから
生で聞けるの嬉しい!!
ぺけたん
ぺけたん
そんな事言ってくれるの嬉しい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カラオケに到着
ぺけたん
ぺけたん
何歌う??
(なまえ)
あなた
チャンピョンロード!!
ぺけたん
ぺけたん
お!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、私から歌う!!
ぺけたん
ぺけたん
頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))
(なまえ)
あなた
明日なんていいから今は今日を超えてゆけまだ知らないその栄光さきまで~
ぺけたん
ぺけたん
点数は!?
(なまえ)
あなた
83.624
ぺけたん
ぺけたん
初っ端から80点台はすごい!!
(なまえ)
あなた
続いてぺけたん先生!!!!!!
ぺけたん
ぺけたん
浴びせ勝利のパンチ鳴らせ勝利のコング決めろ己の拳で
主
点数は!?
ぺけたん
ぺけたん
86.327
(なまえ)
あなた
お強い…٩(  ᐖ  )۶
ぺけたん
ぺけたん
www
それから2時間ぺけたんと2人で歌い方続けた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぺけたん
ぺけたん
ありがとう!!あなたの事もっと知れた感じがして楽しかった😊
また行こうね!!
(なまえ)
あなた
もちろん!!ぺけたん先生の生歌声聞けて良かった!!
都合がよかったら今度はメンバー全員で行きたいね!!
ぺけたん
ぺけたん
だね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
主でーす!!


ぺけたんとの休日の過ごし方、お楽しみ頂けたでしょうか!?



次回はモトキ💗



お楽しみに!!




( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ